レビューリストへ戻る

3次元少女を保護しました タイトル3次元少女を保護しました
ブランドHEAT-SOFT
発売日2008/10/31
ジャンル家出少女とのHな生活AVG
属性誘惑 妹
回想数18
判定良作
おかず3杯分
セーブ 
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開

主人公・苅谷陸郎(かりや・ろくろう)は、自称『自宅警備員』。 そんな彼が深夜に本屋へ向かったところ、一人の少女と出会う。 彼女は自分のことを沙羅(さら)と言い、止める間もなく陸郎の自転車の後ろに乗り、家へとついてくる。 名前以外素性の知らない沙羅を追い返そうとするが、彼女は無視して陸郎の部屋へと上がり込んでしまう。 家族ともろくに会話をしない陸郎が、沙羅に強くでられる筈もなく、なし崩し的に部屋に保護する形となる。

沙羅から誘惑されるというのが基本的なシチュエーション。
保護したと言うか強引に居据わる沙羅に誘われ、誘惑に耐え切れずにエッチ。
その後も流されやすい主人公は拒否出来ずに、エッチな関係は続いていく。
遂には妹のゆきも巻き込んでいく。

システム
特に可もなく不可もなく。
一般的な選択肢式アドベンチャー。
グラフィック・音楽
特に可もなく不可もなく
感想
シナリオはオタクの陸郎と沙羅やゆきのやり取りが面白く、意外に良かったです。
沙羅は陸郎を虐げるわけでもなく、割りと対等に扱っていました。
陸郎が引きこもりになった理由も納得できるような、なかなかにリアリティのあるものでした。
共感出来るかどうかは分かれると思いますが。
妹のゆきの存在も、良い感じに陸郎の心情を垣間見るキーとして働いてました。
そのゆきが可愛さ純粋さがたまりません。
メインではないので、ゆきのエッチシーンが4シーンほどしかないのが残念。
沙羅とのエッチは特殊なのは裸エプロン・放尿・アナルなど。
簡単にまとめると

誘惑エッチが嫌いでないなら是非。
妹好きなら+α。
シナリオは評価が分かれるかも。

レビューリストへ戻る

HEAT-SOFTの他の作品
妹が寝ている間に……
妹が寝ている間に……

美少女が来る!  ~ヤラられる前にヤってやる~
美少女が来る! ~ヤラられる前にヤってやる~

擦り込み少女 ~本当に君はボクの彼女なんだよ~
擦り込み少女 ~本当に君はボクの彼女なんだよ~

妄想体育教師 ~ブルマの筋は通してもらいます~
妄想体育教師 ~ブルマの筋は通してもらいます~

inserted by FC2 system