レビューリストへ戻る

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~淫辱は制服の下に~ タイトル愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 〜淫辱は制服の下に〜
ブランドアイル
発売日2009/1/30
ジャンルADV
属性ふたなり レズ
回想数 57
判定 良作
おかず ご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
十数年ぶりに、生まれ育った街に戻ってきた熾月沙羅。
沙羅は、幼なじみの明智茉利との再会を楽しみにしていたが、茉利は別人のように性格が変わっていた。
茉利は他のテニス部員たちとともに、沙羅をイジメの対象とするようになり、更に辛い日々に耐える沙羅を、さらなる苦悩が襲う。
クリトリスが肥大化し、ペニスのように勃起するようになってしまったのだ。
そして、性欲を満たしたいという激しい衝動に駆られるようになる‥‥。

最初、ふたなりは沙羅と香織理ですが、物語が進むにつれ、展開次第で次々ふたなり化していきます。
基本的にエッチシーンはヒロイン×ヒロインのレズモノですが、主人公以外もふたなり化する為、挿入する事もあれば挿入される事もあります。
シチュエーションは特殊なものでは、獣姦や屍姦があります。
エンディングは10種類あり、バッドエンドも複数あります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
1度クリア後は選択肢でルート分岐の"こたえ"が表示
クイックセーブ無し
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
ふたなりの女の子のエッチが主で、展開は深いようで余り深くなかったです。
深くは無いのですが、超展開やご都合主義展開は多く見られました。
シナリオは友情にふたなりを絡めたものが大部分で、割と普通。
超展開はともかく、友情と性欲の狭間で揺れる葛藤はエロさを引き立ててくれました。
注意点としては、ふたなりやレズが苦手な人はもちろん、数は殆ど無いですが獣姦や屍姦といった特殊なもの、暗い展開などが苦手な人はこういったものがあると覚悟してください。
簡単にまとめると

ふたなりレズがOKな人にはお薦め。
深く考えずに楽しみましょう。
但し、一部シーンには注意。

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~淫辱は制服の下に~
アイル【チーム・ドレイク】 (2009-01-30)
おすすめ度の平均: 4.0
4 ボリュームは満点!
4 設定のわりに普通にふたなり物でした

レビューリストへ戻る

アイルの他の作品
愛奴変態調教倶楽部
愛奴変態調教倶楽部

エインズワースの魔物たち 初回版
エインズワースの魔物たち

性奴調教指導室~変態拘束教育課程~
性奴調教指導室~変態拘束教育課程

牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~
牝贄女教師 ~私は彼の前で跪く~

凌母 -Maternity Insult-
凌母 -Maternity Insult-

inserted by FC2 system