レビューリストへ戻る

アネカノ 〜お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係〜 通常版 タイトルアネカノ -お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-
ブランドchococo
発売日 2011/1/28
ジャンル秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV
属性
回想数68(初回特典ハーレムパッチ追加シーン含む)
判定 凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
「お姉ちゃんのこと、好き?」
野山椿、桜、楓の三人の姉と、優しい両親に囲まれた生活を送る主人公・輪吾。
長女・椿は学園の教師。人気も高く、先生として慕われている。
次女・桜は学園の学生会会長。教師から全幅の信頼、学生たちの尊敬を集めていた。
三女・楓は運動神経抜群。各部活から勧誘を受け、助っ人で様々な部を救い、下級生の女子からの人気も高い(?)。
長男にして末っ子の輪吾は優しい性格も相まって、家事を手伝いながらごく普通の生活をしていた。
そんなある日、輪吾は桜のオナニー姿を目撃してしまう。
自慢の姉が、まさかそんなことをしているなんて……と驚きながらも、その姿を忘れられず桜のオナニー姿をネタに自らを慰める。
その後も、風呂場で遭遇した椿の全裸、からかうように見せられた楓の下着姿。
一つ一つが、輪吾にとっては、魅力的で刺激的だった。
「僕、お姉ちゃんをお姉ちゃんだって見れなくなってる」
姉をひとりの女の子と意識してから、輪吾の生活は一変する。
家族に隠れて、周りに隠れて、こっそり大好きなお姉ちゃんとエッチなことをするドキドキ。
輪吾とお姉ちゃんたちの甘い、甘いエッチな毎日が始まる。

弟大好きな3人の姉に囲まれての生活。
段々と女性として意識するようになり、恋愛関係へと進展していきます。
お互いの気持ちを確かめ合ってからはエッチ三昧の日々です。
エンディングは6つ。
姉3人の個別エンドの他に、椿&桜エンド、桜&楓エンド、楓&椿エンドがあります。
その他に、1人のヒロインのルートから分岐する2つのエンドを両方クリアすると、タイトルメニューにそのヒロインメインのハーレムルートが開放されます。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
新ブランドchococoのデビュー作。
お姉ちゃんスキーのための姉ゲー。
ヒロインは3人ですが、3Pルート、ハーレムルートを完備していて、ボリュームは十分でした。
エッチシーンではCGの使い回しがやや気になりましたが、量はあるので問題なし。
3人の姉にきちんと傾向がでていて良かったです。
シナリオはあってないようなもので、近親相姦ではありますが特別重たくなるようなこともなし。
それにしても椿ルートの終わり方はちょっと唐突過ぎますが。
途中からエッチ三昧になってしまうので、もう少し日常シーンが欲しかったような気も。
デビュー作にしては作品の方向性もまとまっていたし、クオリティも高水準でした。
公式HPからダウンロードできる初回特典のハーレムパッチを使用すると、タイトルメニューから小鹿ルート、藤花ルート、その2人を含めたハーレムルートにいけるようになります。
個人的には藤花さんルートがよかったです。
簡単にまとめると

とにかくお姉ちゃんとエッチ三昧。

レビューリストへ戻る

chococoの他の作品



inserted by FC2 system