レビューリストへ戻る

姉母娘でイクッ!〜大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す〜 タイトル姉母娘でイクッ! 〜大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す〜
ブランドアトリエかぐや
発売日2012/10/26
ジャンル寝取られた大事な人を倍返しで寝取り返すADV
属性姉 姪 寝取り
回想数 23
判定 凡作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考 ダウンロード販売有り
展開
主人公・久高有史は、少年時代に大好きな姉・依理子が出来婚してしまったことがショックで、彼女に対して歪んだ愛情を抱き続けたまま大人になってしまう。
それでも必死に姉への想いを断ち切ろうと努力し、十数年の年月を経て、ようやく気持ちも落ち着いてきたのだが……
そこへなんと、たび重なる夫の浮気に愛想を尽かして家出してきた姉とその娘である姪が突然、有史の家に押し掛けてきたのである。
色々あって結局一緒に暮らすことになってしまったある日、姉が夫と仲直りしようと電話しているところを目撃してしまう。
しかし、夫は浮気を一切止める気がなく、悪びれない態度に修復どころか喧嘩はより激化してしまう。
電話を切っても怒り収まらぬ姉は、突然とんでもないことを言い出した。
「こうなったら、私も浮気してやるっ!!!」
突拍子もない宣言に驚く有史だったが、その浮気相手を聞いて絶句する。
なんと依理子が選んだのは、なぜか弟である自分だったのである。
もしかしたら、これは姉を浮気旦那から奪い返すチャンスなのでは……?
かくして、有史は身も心も姉を旦那からネトリ返す行動を開始するのだった。

ひそかに姉に姉弟以上の愛情を持つ主人公は家出してきた姉を寝取ることを決意します。
彼氏との関係に不満を持つ依理子の娘・碧璃とも関係を持ちます。
さらに姉の夫への復讐として、浮気相手の奏を奪い取ることも……。
エンディングは3つ。
依理子エンド、碧璃エンド、ハーレムエンドです。
碧璃はアナルシーン多。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
寝取り作品ではありますが、主人公が姉に愛情があり、姉も自分から浮気の提案をしてくるくらいなのでダークな感じはないです。
寝取ることは手段でしかないので、一般的な寝取り作品を期待しているとがっかりするかもしれません。
どちらかというと、純愛系の近親相姦ゲーかも。
個人的には碧璃がお気に入り。
最初は主人公を嫌っているのですが、性欲解消の為にアナルSEXをするようになり、最終的にはデレデレになりました。
母に対抗心を持つようになるのがよかったです。
完全にキャラ的に地味なお母さんを食っちゃってましたね。
奏はおまけ程度でちょっと残念。
簡単にまとめると

碧璃ちゃんゲー。

レビューリストへ戻る

アトリエかぐやの他の作品
バス畜〜隠された性癖を暴け〜
バス畜〜隠された性癖を暴け〜

エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!
エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい!

白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
白コキ黒コキ 〜黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺〜

白濁の蒼きエレナ 〜射精したら封印が解けるなんてむしろご褒美です〜
白濁の蒼きエレナ 〜射精したら封印が解けるなんてむしろご褒美です〜

inserted by FC2 system