レビューリストへ戻る

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」 タイトル美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」
ブランドオーバードーズ
発売日2008/10/31
ジャンル黒タイツをあなたが独占!フェチズム満載ADV
属性脚 タイツ 調教 陵辱
回想数39
判定良作
おかずご飯3杯分
セーブ 
備考 
展開

学生会長の亜衣(の脚)にひと目惚れした主人公は、亜衣に少しでも近付きたいと学生会に入ったが、あまりの亜衣の傲慢な態度にいつしか憧れが亜衣を自分のモノにしたいという欲望に変化。
ある時、偶然にも亜衣の弱味を握った主人公は、欲望を現実にしていく。

基本は亜衣を調教していく事。
調教レベルによって調教内容が変化していく。
亜衣の他に、さつき・真奈の両学生会員のENDがあり。
エッチシーンは上記3ヒロインとその他4キャラにあり。
3Pなど複数人プレイも。
輪姦などは無く、主人公が独占。
相手によっては和姦も。

システム
毎日調教行為を選択し、調教レベルを上げていくシステム。
脚viewという立ち絵が下半身になるモードがある。
回想モードの他に調教モードがあり、調教の段階毎の回想が見れる。
グラフィック・音楽
全体的にキャラがムッチリ。
特にお尻や太ももがムチムチ。
感想

タイトル通り、脚とタイツに焦点を集中させた作品でした。
足コキ・素股・タイツコキ・膝裏コキなど様々。
ヒロインを自分のものにするという主人公の目的通り、輪姦や他人に犯させたりといったものがなく、シチュエーションのこだわりが感じられました。
調教で堕ちていく過程も良く描かれていて○。
ただ、主人公が一般人ということもあるのか、調教内容にハードなものは無いです。
意外にもコスチュームプレイも多く、バニースーツやレオタード、競泳水着などがありました。
シナリオはともかく、もう少し日常会話のシーンがあれば良かったです。
絵には好みが分かれそう。

簡単にまとめると

脚フェチ、タイツフェチのための1本。
該当する方には超お薦め。
そうでない方も絵に拒否反応が出なければ。

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
オーバードーズ (2008-10-31)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ヒロインは自分だけの物 主人公=ユーザーの徹底

レビューリストへ戻る

オーバードーズの他の作品
汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう! 」 限定版
汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう! 」

inserted by FC2 system