レビューリストへ戻る

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」 タイトル美乳淫妹 遙「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
ブランドCROSSOVER
発売日2009/11/27
ジャンルツンツン妹にヤリタイ放題フェチエッチでデレさせるADV
属性妹 コスプレ
回想数57
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開

主人公は、両親の都合で妹の遥と二人暮らしをしており、学校では、教師も一目置く『学友会風紀委員長』。
その一方で、おっぱいフェチでコスプレ好き(させる方)の一面を持っており、家の自室にはコスプレ衣装がズラリと揃っている。
家では学校とはまるで違う変態的な兄を遥は嫌悪している。
そんなある日、遥は掃除中に兄が出したゴミの中からオナニー処理のティッシュを発見する。 嫌悪しながらも好奇心でニオイを嗅いでしまい、本人も意識せずちょっとだけ発情してしまう。
その様子を主人公が見てしまい、妹が精液で発情するのではと思い、弱味を握って少しは自分の言うことを聞かせようと考える。
そして……素直なエロ可愛い妹にするべく行動開始するのだった。


基本的に和姦、または準和姦で、妹にコスプレさせながら開発していきます。
陵辱と呼べるような要素はないです。
エンディングは遙が4つ、その他のヒロインが1つずつ、ハーレムが1つの全部で8つ。

システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
キャラにムチムチ感
感想
ツンデレ妹をエッチでデレさせていくゲーム。
遙以外のヒロインも居ますが、エッチシーンの割合が遙33に対してその他は7ずつと、かなり遙に偏りがあります。
なので、遙が好みに合わない場合は回避推奨。
エッチはコスプレが基本となっていて、種類は豊富で描写も濃いです。
惜しいのはコスプレに合わせたイメージプレイ等をすることが少なく、ただ服を着替えてエッチしているだけという事。
せっかくのコスプレなので、そこにもこだわって欲しかったです。
遙のツンデレっぷりは最高で、なんだかんだ言ってもお兄ちゃん大好きな感じが出ていて良かったです。
シナリオ性は皆無。
深く考えてはいけない展開が多いです。
簡単にまとめると

ツンデレ妹をエッチで調教するゲー。

レビューリストへ戻る

CROSSOVERの他の作品



inserted by FC2 system