レビューリストへ戻る

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた タイトル目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた
ブランドミルフィーユ
発売日2013/1/25
ジャンル美少女剣士に性転換して女の性感に翻弄されてしまうADV
属性TS 陵辱
回想数30
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、ある夜目覚めると身体が女になっていた !!
さらに、時を同じくして従妹の結女が、鬼への生け贄 “鬼慰姫(オニナグサムヒメ)” として狙われ始める。
遼は結女を守る “鬼斬姫(オニキリヒメ)” の役割を果たすため、身体が女体化したらしく !?
鬼斬姫となって退魔の力を得た遼は、果たして鬼たちの手から片思い中の従妹を守れるのか !?

鬼斬姫となって鬼と戦い、結女を守っていきます。
エンディングは2つ。
その他バッドエンド多数。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
感想

突然性転換して女の子になってしまった主人公が、想いを寄せる従妹を守るために戦うお話。
性転換したうえでの戦う女の子という要素はなかなかよかったですが、ちょっとそれぞれに物足りなさがありました。
低価格ゲーゆえに展開は早く、女の子たちは無理矢理されても即感じちゃいます。
TS部分も陵辱も、ねっとりじっくりやってくれれば最高だったんですが、まあ低価格ゲーなので仕方ないですか。
エッチシーンは人型の鬼以外に、触手やふたなりレズなどがあります。
基本的には主人公のシーンで、結女などのシーンは少なかったです。

簡単にまとめると

もう少しそれぞれの要素を丁寧に描いて欲しかった性転換戦女ゲー。

レビューリストへ戻る

ミルフィーユの他の作品
魔法少女沙枝でらっくす
魔法少女沙枝でらっくす

聖天使ユミエル シャドークルセイド
聖天使ユミエル シャドークルセイド

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁
精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁

魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス
魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス

inserted by FC2 system