レビューリストへ戻る

微少女 初回限定版 タイトル微少女
ブランドたぬきそふと
発売日2009/12/18
ジャンルADV
属性悪戯
回想数77
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
女生徒に囲まれて学園生活を堪能したかった主人公は、特別講師として女学園に採用される。
彼は気に入った生徒と仲良くなってエッチなこととか、もっとエッチなこととか もっともっとエッチなこととか…早い話オレの彼女にしたいと考えていた。
しかし ある日、理事長から“授業科目の見直し”により近いうちに退職してもらうかもしれないと言われる。
女生徒に囲まれた楽園生活が終わってしまう。
彼は抑えていた性欲を解放し、学園内でやってみたいと思っていたことを実行に移し始める。

ヒロインを騙して悪戯したりして徐々に快楽の虜にしていき、最終的に恋人にします。
ヒロインは3人で、ハーレムエンドを含めてエンディングは4つ。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
原画は野々原幹ですが、今回のキャラは頭身が高め
感想
変態的な作品が特徴のたぬきそふとですが、今回は社会情勢を鑑みて色々と自粛しています。
ヒロインがロリ体型ではなく、エッチシーンにおける変態度も下がっています。
妊娠状態でのエッチシーンはそれぞれ2シーンずつと、かなり少なくなっています。
その代わりにキャラクター性が濃くなり、萌えゲー色が強くなっています。
エッチシーンのシチュエーションに関しては申し分ないので、キャラ性も相まって実用性は抜群。
特徴的ではなくなったのは残念な気もしますが、これはこれで有りだと思いました。
簡単にまとめると

エッチな悪戯からの恋物語。
変態的な要素が減り、イチャラブ萌え要素が増えた事をプラスと取るかマイナスと取るか。

微少女 初回限定版
微少女 初回限定版
posted with amazlet at 10.01.19
たぬきそふと (2009-12-18)
おすすめ度の平均: 4.0
4 これはこれで…
4 知っておきたいこと。
4 珠希、京花パートはまだ良いが、、、他は、雑。
4 ハーレムendに凄く期待してたのに・・・裏切られた感じ。

レビューリストへ戻る

たぬきそふとの他の作品
姪少女 初回版
姪少女



inserted by FC2 system