レビューリストへ戻る

ボクがワタシになった理由 ~女装計画~ 初回版 タイトルボクがワタシになった理由 〜女装計画〜
ブランド暁WORKS-黒-
発売日2009/9/24
ジャンル女装少年が可憐な女の園で穢し穢されADV
属性 女装 陵辱
回想数74
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
幼い頃両親を事故で亡くし、残されたのは双子の姉弟。
主人公 篠宮葵は、双子の姉 篠宮真白と道ならぬ関係にあった。
姉に苛められる事に悦びを覚える弟と、弟を苛める事に悦びを覚える姉との歪んだ淫らな関係──。
そんなある日、真白から “女装し”同じ学園に通うことを命じられる。
深窓の令嬢と呼べるお嬢様たちの通う学園で生活し始めたが、ふとしたことから男である事がばれてしまい……。

正体を知られた相手のいいなりになり穢されていくか、知られた相手を口封じに穢していくかの展開。
エンディングは9つあり、ハーレムエンドもあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
主人公ボイス有り
全裸モード搭載
グラフィック・音楽
キャラが塗りのせいかやや平面的
感想
第一印象として、色々中途半端に感じました。
女装はバレたどうの以外に生かされておらず、ただ単に絵的に女装した男の子という感じでした。
百合的な要素も少しだけ。
主人公はMでもありSでもあるので、どちらかの属性だけを求める人には中途半端。
ただシチュエーションは豊富で、特定の属性を求めていないオールマイティーな気持ちでプレイすれば、MでありSでもあるのは利点になります。
複数プレイが多いのもポイント。
主人公にボイスがあるのが特徴で、主人公が男であることを忘れられれば幸せになれるかも。
ストーリー性は皆無。
簡単にまとめると

MだったりSだったり性格の変わる主人公を楽しむ作品。
なんでもこい、という気持ちでどうぞ。

レビューリストへ戻る

暁WORKS-黒-の他の作品
民族淫嬢 初回版
民族淫嬢

inserted by FC2 system