レビューリストへ戻る

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」 タイトル母乳が染み出る愛娘 愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾ってほしいの……」
ブランドオーバードーズ
発売日2010/11/19
ジャンル娘溺愛+乳搾りADV
属性娘 母乳
回想数 63
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
幼い頃から、男手一つで育ててきた一人娘・愛美 (まなみ)。
家事全般を自ら率先して行い、片親である父親を助けてくれる。
我ながら良くできた娘だと思う。
そんなある日。
愛美は突然、胸を押さえて倒れこんでしまう。
驚いて駆け寄り、どうしたのか聞くと、「母乳が溜まって苦しい」 という。
年頃になってからは気を遣っていたせいか、身体の変化にまったく気づいてやれなかった。
どうにか母乳を搾り出し事なきを得たが、その行為に少なからず興奮を覚えてしまう主人公。
妻も同じだった。
これは遺伝なのかもしれない……。
思案にふけっていると、愛美は 「次も」 と瞳を潤ませてお願いしてきた。
他に頼れる身内もおらず、仕方なく了承した主人公はそれから時々、娘の母乳を搾ることになったのだった。
目に入れても痛くない、愛して止まない一人娘。
しかしその肉体は女として成熟し、禁忌と分かっていながらも触れる度に男としての本能が刺激される。
そしてついに、ふとしたきっかけから父と娘の一線を越えてしまうのだった……。

愛娘の乳搾りから始まり、肉体関係を結びます。
その後は愛美との生活を続けてエンディングを迎えます。
愛美エンドの他に由香里と魅羽のエンドも有り。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
擬似リアルタイムトークシステム
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
一部遠近感のずれたCG有り
感想
愛娘に特化した母乳+近親相姦モノ。
サブヒロインとして由香里と魅羽がいますが、どちらのルートにも愛美が関わってきます。
もうとにかく愛美を溺愛する作品。
愛美には3つの性格タイプがあり、それぞれで発生するイベントに変化があるだけでなく、トークシステム中の言動にも変化があるのが良かったです。
通常の"ラブ"の後に"小悪魔"をやるとその変化っぷりにドキリとさせられました。
愛美の表情が良いです。
シナリオは有って無いようなもので、大きな展開も無く終わります。
なお、クリア後にはトークを延々と続けるモードが解放されます。
これでトーク関連で発生するシーンを回収することも出来ます。
エッチシーンはノーマル。
陵辱要素は無く、近親相姦による背徳感もほとんどありません。
簡単にまとめると

甘えてくる愛娘をとにかく愛でる作品。

レビューリストへ戻る

オーバードーズの他の作品
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」

汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう! 」 限定版
汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう! 」

inserted by FC2 system