レビューリストへ戻る

団地妻となう。 タイトル団地妻となう。
ブランドWAFFLE
発売日2012/2/24
ジャンルADV
属性団地妻 妊婦
回想数84
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
守口琢馬には、大きな悩みがあった。
花園団地に新居を構え、愛する妻の亞弥とラブラブな新婚生活を営む琢馬だったが、何度挑戦してみてもセックスが上手くいかない……。
思い悩んだ琢馬は、近所に住む兄嫁・円に、どうしたら亞弥とのセックスが上手くいくか相談することに。
「いいわ。あなたたちの夫婦生活が上手くいくようにレッスンしてあげるわ」
円への相談をきっかけに、周りに住む 妊婦・外国人妻・性の不一致に悩む妻・未亡人などなど……
個性豊かで欲求不満な 11人の人妻たちを巻き込んで、 琢馬の “寝取り”&“ハーレムライフ” が幕を開ける!

巨根すぎるゆえにセックスに失敗し続けていた主人公。
円や、近所の人妻の助けを借りて亞弥とのセックスを成功させます。
その過程で他の人妻たちを虜にしていきます。
エンディングは9つ。
各ヒロインのエピローグはありますが、ハーレムを除き、エンディングは基本亞弥のもののみ。
スカトロあり。
システム
キャラ選択式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
スカトロモザイク有り(設定で差分CG自体をオフにすることも可能)
感想
団地妻との交流をメインにした作品。
公式では『寝取り』もアピールしていますが、寝ることはしますが取ることはしません。
寝取りを求めている人は注意。
あとはエッチシーンのバランスが悪いです。
亞弥以外は少なく、他のキャラは2〜8とムラがあります。
一応複数人プレイは含んでいない数なので、実際にはもう少し増えますが。
エンディングも、最終的に亞弥がどういう方向に目覚めるか(性的な意味で)の違いがあるだけで、他キャラとくっつくことはありません。
この辺はちょっと残念でもありますか。
展開的には修羅場があるわけでもなく、妻公認で他の人妻に手を出すというだけ。
それぞれが訳有りの人妻なので、ある程度の展開はありますが、基本はエッチするだけです。
エッチシーンの内容はヒロインが多いこともあり、シチュが豊富です。
ややSM色が強めでしょうか。
簡単にまとめると

寝取りを期待すると外れますが、人妻ハーレムモノとしては随一。

団地妻となう。
団地妻となう。
posted with amazlet at 12.04.07
WAFFLE (2012-02-24)

レビューリストへ戻る

の他の作品
都合のよいセックスフレンド?
都合のよいセックスフレンド?

真希ちゃんとなう。
真希ちゃんとなう。

右手がとまらない僕と、新人ナース
右手がとまらない僕と、新人ナース

巨乳ファンタジー外伝
巨乳ファンタジー外伝

inserted by FC2 system