レビューリストへ戻る

童貞な女子達とボク ~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら~ タイトル童貞な女子達とボク 〜もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら〜
ブランドMBS Truth
発売日2011/5/27
ジャンル男女の性的な価値観入れ替わりADV
属性価値観逆転
回想数106
判定駄作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考
展開
その日、雪斗はちょっと早く到着したいつもと違う時刻の地下鉄に乗った。
なぜか誰も乗ってない不思議な電車。
翌日から感じる違和感。 ……何かが違う。
そして気付く。女子が変な制服を着ていることに。
学ラン?
しばらく経って雪斗は気が付く。ここが “男女の性的な価値観” が逆転した世界であると。
例えば女の子はいつもヤリタガリで、男の子は携帯小説に夢中とか。
つまり女の子は、個人差はあるが、男の子のように年中悶々している世界。
元の価値観を持つ雪斗は周囲から浮きまくり。
知らず知らずに女子とのフラグを立てまくってしまう。
隙を見せれば幼なじみから見知らぬお姉さんまでが雪斗を押し倒そうとする。もうカルチャーギャップの波に押し流されそう!
その最中、元凶を作った悪魔が雪斗の前に現れ、衝撃的な宣告をする。
元の世界に戻るには、雪斗と誰かの受精卵を天使に引き渡さなくてはならない。
それが出来なければ、悪魔もろとも処刑されると言うのだ。
しかし、この世界、女の子が本当に望まない限り受精卵は誕生しない。
はたして雪斗は元の世界へ帰れるのだろうか!?

主人公は男女の性的価値観が逆転してしまった世界に入り込んでしまう。
悪魔から原因と解決方法を聞き出した主人公は、元の世界に帰るために女の子を受精させるために奮闘する。
エンディングは8つ。
展開は同級生・生徒会・教師のグループに分かれています。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想

男女の性に対する考え方が逆だったら、というコンセプトの元に作られた作品。
なんですが、これがまた微妙な感じに。
教室での無防備な感じなんかが初めはよかったのですが、基本的にそんなのが延々続くだけ。
女の子は確かにエッチに興味津々なのですが、主人公が消極的なので、せっかくの設定の意味がなくなってしまっています。
無防備な姿を見られてラッキー、くらいのものはあるんですが、それ以上のエロスを感じられませんでした。
興奮できない理由はテキストにもあります。
エッチ時のテキストが単調過ぎです。
特にフィニッシュ時がひどい。
フィニッシュ時は女の子も同時に絶頂したりするもんですが、この作品はその時に主人公ばかりが喋っていて、女の子のイキ声なんかがまったくないです。
いや別に、お前が射精したとか、たくさん出たとか、そんなことどうでもいいから。
コンセプトや設定は面白かったとは思うんですが、うまく活かせなかった……というか抜きゲー向きではなかったか。

簡単にまとめると

なんか色々がっかり。

レビューリストへ戻る

MBS Truthの他の作品
万引き、ダメ。絶対!! ~清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画~
万引き、ダメ。絶対!! 〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え!
世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え!

ぼくと子宮出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~Theアニメ
ぼくと子宮出し女教師 〜先生の中は精液まみれ〜Theアニメ

もめっ! 乳姉妹かていきょうし11人 ~生揺れムービー付~Theアニメ
もめっ! 乳姉妹かていきょうし11人 〜生揺れムービー付〜Theアニメ

inserted by FC2 system