レビューリストへ戻る

学園妖精テトラスター タイトル学園妖精テトラスター
ブランドMAIKA
発売日2009/4/24
ジャンル正義のヒロイン淫辱ADV
属性 ヒロイン 陵辱 触手
回想数93
判定凡作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
『世界ミキシング現象』と呼ばれる次元衝突現象により、二つの世界がごちゃ混ぜとなってしまった地球。
新世界には、ファンタジー世界に相応しい称号を持つ者が存在していた。
殺戮の邪竜王『ハイダルスウェート』。
訪れた魔王世界は、彼の支配する魔王軍『ブラッディ・エンパイア』と、神聖魔導王国『ソーサル・キングダム』が聖戦を繰り広げる波乱万丈の世界だったのだ。
『魔導科学』の研究所であり実験場でもある『黒ノ須ウィキペディガ学園』に、 魔王軍『ブラッディ・エンパイア』がその魔手を伸ばす……。
最先端の魔法と科学技術の結晶テトラヴェールで武装した、美しいヒロインたちの戦いが始まる。

主人公・魔堂 れいとは自らが生み出したテトラスターに対し罠を仕掛けていきます。
淫靡な罠によって、テトラスターは徐々に堕ちていきます。
テトラシオン・テトラリーフは悪に堕ちる展開があります。
触手率高。
エンディングは6つ。
れいとの真の目的とは……。
システム
イベント選択式アドベンチャー
グラフィック・音楽
主題歌が良い(特にイントロ)
感想
ヒロインモノで支持を集めるMAIKAの作品。
ヒロイン陵辱モノですが、過激度合いは高くないです。
ライト派や初心者は入りやすくなっていますが、コアな人には物足りなさがあるかもしれません。
陵辱シーンで自分でするか魔物にさせるか選ぶことができ、この辺りにも趣向に対する配慮を感じました。
声が少し良くなかったのがマイナス点。
特にナギと小夜子。
抜きゲーですが、シナリオもまあまあ読めるものになっています。
簡単にまとめると

ヒロイン陵辱モノだが、陵辱度は低いのでライト派や初心者向き。

学園妖精テトラスター
MAIKA (2009-04-24)
おすすめ度の平均: 3.5
3 キャラデザに惹かれて
4 これは良い!

レビューリストへ戻る

MAIKAの他の作品
学園クラブトライアングル ~制服と処女と甘い香り~
学園クラブトライアングル ~制服と処女と甘い香り~

NOZOKI魔ビギニング
NOZOKI魔ビギニング

NOZOKI魔~ファイナル~
NOZOKI魔~ファイナル~
宇宙刑事ソルディバン
宇宙刑事ソルディバン

NOZOKI魔III 〜背徳マンション24H〜
NOZOKI魔III 〜背徳マンション24H〜

inserted by FC2 system