レビューリストへ戻る

ゴニン!? ~ピタリと的中! 強制占い♪~ タイトルゴニン!? 〜ピタリと的中!強制占い♪〜
ブランドSTUDIO邪恋
発売日2010/5/28
ジャンル五人姉妹マインドコントロールえっちADV
属性マインドコントロール
回想数91
判定凡作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
永礼諒一は、特にこれという能力も将来への備えもないフリーター。
運良く競馬と宝くじで100万ほどの金を手に入れたある日、 街へ遊びに出た諒一がほろ酔い気分でうろうろしていると、路地裏で空腹で倒れた妙な占い師に出会う。
助けた礼にと占った結果は、 「 明日、通りすがりの女ガ出勤前ニオマエとSEXスル」というもの。
一笑にふした諒一だったが、なんと翌朝、本当に見知らぬ女が家に現れ、自ら求めて諒一で処女を散らしたのだった。
驚いた諒一はRの元へ駆けつける。
「オマエの望む通りの答えを占ってヤロウ」
「ごはんのお礼は最初の一度ダケ。ここからは有料ダ」
手持ちの金は100万円。
諒一がやらしくも楽しい使い道を考えたのは言うまでもなかった。

認識を誤らせてエッチな行為に及びます。
ヒロインは姉妹5人ですが、占い師Rや教師生徒も絡めたシーンも有り。
主人公が複数を相手に、もしくはヒロインが複数を相手にするシーン有り。
エンディングは5人姉妹それぞれプラスハーレム。
難易度はやや高め。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
占った結果が翌日必ず実現する、誤認エッチゲー。
無関係なはずの主人公を学園関係者と誤認したり、普通では有り得ない事もそれが普通と誤認させてエッチな展開に持ち込んでます。
普通では有り得ない流れからのエッチが楽しめました。
また、占いの結果が実現中の状況に関わった人間全てが巻き込まれるということで、3人以上の男女が絡むことも少なくないです。
集団を巻き込んだ和姦というのもまた特徴の1つでした。
ヒロイン達は基本的に終始誤認している状態なので、陵辱という雰囲気はありません。
催眠が解けて泣き叫ぶ、ということも無いので、そういったのが苦手な人でも楽しめると思います。
回想シーン数は多いですが、本番シーンに処女と非処女の2パターンが有る為、実際には2/3程度かも。
金松由花嬢演じる占い師Rの喋りが非情に特徴的で、楽しめました。
あと、片霧烈火さんの歌う主題歌が非情に頭を回ります。
お気に入り。
簡単にまとめると

集団催眠和姦。
誤認から始まる恋もある、ということ。

レビューリストへ戻る

STUDIO邪恋の他の作品
操心術3
操心術3

電波の奴隷
電波の奴隷

操心術2plus
操心術2plus

inserted by FC2 system