レビューリストへ戻る

はらハラしちゃう! 〜親にはナイショの子作り性活〜 −朝霧姉妹編− タイトルはらハラしちゃう! 〜親にはナイショの子作り性活〜 -朝霧姉妹編-
ブランドアトリエかぐや
発売日2011/6/24
ジャンル恋人が突然お義姉ちゃんになっちゃったADV
属性義姉 義妹
回想数19
判定凡作
おかず ご飯1杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
ある日、朝霧晴貴は学園NO.1の人気を持つ先輩・桐生琴子に告白され、恋人同士となるが、タイミングが悪いことにお互いの両親が再婚してしまい、ふたりは姉弟となってしまう。
さらに妹の深結と共に養子縁組をすると父親が言い出す始末。
そうなってしまえば、恋人同士でいることはおろか、将来結婚することも出来なくなってしまう。
そこでふたりは、急いで子作りを始め既成事実を作り、無理矢理結婚まで認めさせてしまおうという突拍子もない結論を出してしまう。
幸いなことに、縁組の届け出は 1ヵ月間のハネムーン旅行後に出されることに。
ハネムーンから帰ってくるまでの 1ヵ月間、深結にも隠れて自分たちの将来のために怒涛の子作りセックス生活が始まる――

恋人と突然姉弟の関係になってしまった主人公が、恋人関係を認めさせるために子作りに励みます。
恋人である琴子の妹・ 深結に琴子との関係がばれて、「姉を解放しろ。代わりに私が相手をするから」と迫られたりも。
エンディングは3つ。
それぞれのエンドと姉妹エンド。
出雲は完全に脇役で、エッチシーンはなし。
衣装豊富、姉のみハラボテ有り、3P有り。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
アトリエかぐやの低価格(中価格?)ゲー。
『はらハラしちゃう!』というタイトルですが、両親はハネムーンに行っちゃっていないし、別にはらハラはしないかと。
シナリオ面はひたすらエッチしてるだけなので、特に盛り上がる事もなし。
妹ルートの略奪愛展開にはびっくり。
エッチシーンは一回一回の尺が短いのが難点。
コスチュームのバリエーションが多かったのに、尺が短いせいでそれぞれのコスチュームを楽しみ切れなかった感があります。
CGはさすがアトリエかぐやといえる出来栄えなのですが、枚数もシーン数も中価格とも言える値段の割には少ないです。
あくまで姉がメインで、シナリオ・CG共に妹の配分は少なめ。
簡単にまとめると

はらハラはしない……いや、妹の略奪っぷりにはらハラしたか?

レビューリストへ戻る

アトリエかぐやの他の作品
いじらレンタル
いじらレンタル

さくら色カルテット
さくら色カルテット

最終痴漢電車3
最終痴漢電車3

キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ
キラリ☆南国小麦色 〜潮吹きパラダイスへようこそ

inserted by FC2 system