レビューリストへ戻る

はらハラしちゃう!〜親にはナイショの子作り性活〜 -甘原出雲編- タイトルはらハラしちゃう!! 〜親にはナイショの子作り性活〜 -甘原出雲編-
ブランドアトリエかぐや
発売日2011/9/30
ジャンル超ブラコン妹が自分の下着やテクを使って濃厚ご奉仕ADV
属性
回想数12
判定駄作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
甘原健矢は、星乃鷲学園 第III学部北校の教師。
彼には妹がおり、現在彼女のクラスの担任をしていた。
健矢は妹に兄妹以上の感情を抱いていたが、妹・甘原出雲は彼以上に重度なブラコンであり、クラスメイトが質問のために健矢に近づくだけでも激しく嫉妬し、出会えば普段のしっかりした姿がウソのように、ところ構わず抱きつき甘えてくる。
そんな出雲の行動に徐々に気持ちが抑えられなくなってきた健矢は、これ以上は過ちを犯しかねないと危機感を抱き、ひとり家を出て一人暮らしを始めた。
しかし、これで関係が落ち着くと考えていたものの、出雲はまったく諦めない。
それどころか、以前たまらず下着を盗んでこっそりとオナニーしてしまった事実を突き付けられ、バラされたくなかったらと強行に関係を迫ってくる。
最早逃げ道が無くなってしまった健矢は、苦悩しながらも妹との禁断の関係を受け入れてしまうのだった。

ブラコン妹に弱みを握られ強引にエッチを迫られます。
一度エッチをした後はなし崩し的に、また、悩みつつも妹への気持ちが押さえられずに関係が続きます。
エンディングは3つ。
うち2つは妊娠か非妊娠かの違いだけです。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
以前に発売された『朝霧姉妹編』に登場していた出雲をヒロインにした作品。
サブタイトルには『親にはナイショの子作り性活』とありますが、特に親を気にしているわけでもなく、子作りというよりはただヤっているだけ。
ヒロインも出雲1人で、シーン数12・CG枚数13。
別にシナリオに力が入っているわけでもなく、かなりの低ボリュームです。
いくらアトリエかぐやといえど、このコスパの悪さは……。
内容自体は普通で、エッチシーンも悪くないです。
コスプレエッチもありますし。
ただ、ボリュームが少ないということはシチュやプレイの種類も少ないということで……。
簡単にまとめると

コストパフォーマンスの悪さはブランド料ということで諦めるしかないのか。

レビューリストへ戻る

アトリエかぐやの他の作品
姉はカノジョで専属メイド
姉はカノジョで専属メイド

発情しーずん
発情しーずん

禁断の病棟〜特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録〜
禁断の病棟〜特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録〜

はらハラしちゃう! 〜親にはナイショの子作り性活〜 −朝霧姉妹編−
はらハラしちゃう! 〜親にはナイショの子作り性活〜 −朝霧姉妹編−

inserted by FC2 system