レビューリストへ戻る

変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~ タイトル変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜
ブランドLiquid
発売日2009/8/28
ジャンル学園洗脳夢催眠ADV
属性 催眠 輪姦
回想数70
判定駄作
おかず ご飯1杯分
セーブ100%
備考
展開
いつも眠ってばかりの影の薄い青年、眠木洋一。
クラスの評価は『いっつも寝てる、地味なヤツ』。
だが、洋一の見る夢がけっして地味ではないことを誰も知らない。
夢の中で女たちは無思慮に肢体をはだけ、そして無防備に性癖をさらけ出す。
ああ、俺はこれこそが見たいんだ!
『本物を見たくはないか?』
夢魔と名乗った奇怪な存在は、人を食った言動と姿で俺の願望をとうとうと語り出す。
『それができる能力、くれてやろうじゃないか』
唇が歪んだ。
俺は笑っていた。

ヒロインの夢に入り込み、様々な性癖を植え付けていき、最終的には現実世界で性癖を解放させます。
乱交・輪姦が多め。
エンディングは7つ。
ハーレムは全ENDクリア後にタイトルメニューから。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
アへ顔有り
顔のパーツのバランスが悪いことがある
感想
初期バージョンだとバグでBGV(バックグラウンドボイス)が再生されないので、修正パッチは当てましょう。
催眠モノではありますが、ヒロインが淫乱な状態の夢を見せているだけなので、催眠モノのようなヒロインのリアクションは見られません。
夢で開発されていき、現実で手を出す時はもう完成されてしまっています。
日常シーンが少なく、開発されていない状態のヒロインと接する事が少ないので、ただの淫乱という印象が強くなってしまいました。
もっとプレイヤーがヒロインにこだわりを持てる様にして欲しかったです。
そもそも主人公がヒロインへのこだわりが無く、何がしたかったのか分からないです。
シーンのバリエーションが少なく、選択肢も名前を選ぶだけという簡素なところに手抜きを感じてしまいます。
簡単にまとめると

催眠よりは輪姦。
内容が薄く、これでフルプライスは酷い。

レビューリストへ戻る

Liquidの他の作品
聖奴隷女教師
聖奴隷女教師

機動娼艦ヴィクトワール
機動娼艦ヴィクトワール

催眠凌辱学園
催眠凌辱学園

魔将の贄2
魔将の贄2

inserted by FC2 system