レビューリストへ戻る

人妻商店街 ~売り物はわ・た・し タイトル人妻商店街 〜売り物はわ・た・し
ブランド桃フェロ
発売日2010/6/11
ジャンル人妻&未亡人ラブラブH商店街ADV
属性人妻 未亡人
回想数30
判定駄作
おかず ご飯1杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード版有り
展開
僕は、現役の大学生。
商店街の奥にあるアパートで一人暮らしをしている。
ある日の夜、 寝付けなかった僕は、深夜の商店街を散歩することにした。
そこで喫茶店の灯りがついていることに気付く。
温かいミルクでも飲もうと扉を開けると、そこには泥酔した喫茶店のママがいた。
死んだ旦那の思い出話をしながら、酒を飲み盛り上がる僕たち。
気付くと、ママが僕にフェラチオを始めていた!
喫茶店、八百屋、魚屋、花屋──
その日から、商店街の奥さんたちとの酒池肉林の日々が、こうして始まっていったのだった。

商店街の人妻達のお相手を毎晩務めます。
ヒロインは4人でエンディングも4つ。
ハーレムエンドはありませんが、複数人プレイはあり。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
商店街の人妻達に気に入られて夜の秘め事のお相手をするゲームですが、如何せんエッチ以外の内容が薄すぎます。
主人公が気に入られる過程も理由もさっぱりです。
日常シーンと言うものが無く、朝奥様に呼び出しを受けて、夜エッチ、そしてまた朝になり……という流れ。
主人公どころかヒロインにすら理解が深められないので、どうにも気分が盛り上がりませんでした。
回想数だけみると値段相応ですが、1シーンが短く、ボリューム不足が感じられます。
簡単にまとめると

つまんない。

人妻商店街 ~売り物はわ・た・し
桃フェロ (2010-06-25)
おすすめ度の平均: 1.0
1 駄作

レビューリストへ戻る

桃フェロの他の作品
筆おろし先生 筆おろし先生
筆おろし先生

臨月温泉 ~ああっ! 産まれちゃう! ~
臨月温泉 〜ああっ! 産まれちゃう!〜

巫女ママ
巫女ママ

inserted by FC2 system