レビューリストへ戻る

ふたなりカノンちゃん タイトルふたなりカノンちゃん
ブランドDelta
発売日2008/12/5
ジャンルふたなりADV
属性ふたなり 陵辱
回想数32
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
ふたなりである「東雲 カノン」は、ふたなりであることを必死に隠しながら学園生活を過ごしていた。
しかしある日、体育の授業で下品で暴力的な体育教師の段原に体罰を受けて、ふたなりであることを知られてしまった。
絶望にくれるカノンは、謎の美人保健医、川原マヤ先生に相談したのだが、これをきっかけにゆくゆくは後輩の白島マトバ、憧れの会長の鷹ノ橋ユキを巻き込むことになる。

ふたなり少女であるヒロイン「東雲 カノン」視点で物語は展開。
ふたなり少女のヒロインが周囲の人間に弄ばれ次第に快楽の虜になっていき、自らが快楽を求める淫乱な少女へと変わっていきます。
ふたなりはカノンの他にマトバとマヤが該当。
男性キャラは教師2人だけと少なく、エッチの殆どが女性同士になります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー。
卑語修正無し。
グラフィック・音楽
特に可もなく不可もなく。
アへ顔有り。
精液は多め。
感想
視点がヒロインなので、ヒロインの心情が語られる点は良いのですが、日常シーンが殆ど無いので感情移入がし辛いのが難点。
殆どが女性同士のエッチなので、そこは注意。
どうせなら男性キャラは完全に排除して、女性キャラだけに特化した方が良かったかも。
また、フルプライスではないにしろ、この価格にしてもボリューム不足を感じました。
もう少し丁寧な描写を心掛けていれば、感情移入の点とボリューム不足の両方を解決出来ていたと思います。
カノン役の風華さんはぴったりでした。
簡単にまとめると

ふたなり少女同士の絡みが見所。
ふたなりに絶対の自信を持っているのなら。

ふたなりカノンちゃん
Delta (2008-12-05)
おすすめ度の平均: 4.0
4 なかなかの良作

レビューリストへ戻る

Deltaの他の作品
飼育白書~鎖に繋がれた同級生~
飼育白書~鎖に繋がれた同級生~

麗佳牝犬調教 -××に犯されて…-
麗佳牝犬調教 -××に犯されて…-

inserted by FC2 system