レビューリストへ戻る

普通じゃないッ!! タイトル普通じゃない!!
ブランドALL-TiME
発売日2010/10/29
ジャンル変態淑女と学園性活ADV
属性 露出 臭い オナニー
回想数 39
判定 凡作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
――4月、春。
幼い頃に父親の転勤で離れ離れとなった憧れのお姉さんに会うために、俺はこの街へと戻ってきた。
死に物狂いで勉強し、彼女が教師をやっているという名門・清澄学園に入学することができたのだ。
これから楽しい学園生活が始まるはず……だったのに、そんな幻想を打ち砕くほど周りにいる学生たちは一癖も二癖もある者ばかり。
露出狂の生徒会長に、3度の飯よりオナニー好きな副会長。
スポーツ特待生のクラスメイトは、臭い匂いに興奮して俺の下着にまで興味を持つ始末。
しかも憧れだったお姉さんもとんでもない性癖を隠し持っていて……。
表の顔は誰もが羨む学園きっての優等生―― しかし裏の顔は誰にも言えない性癖をもつ変態淑女たちだった!!
そんな彼女たちの秘密を知ってしまった俺は毎日が振り回されっぱなし。
これから3年間、こんなところで過ごしていかなくちゃいけないのか……。
かくしてエッチでエロエロでアブノーマルな学園生活が今はじまる!!

特殊性癖を持つヒロイン達とアブノーマルなエッチ生活を送ります。
メインは琴子・仁美・紗耶香の3人で、しおり・茜はハーレムを除けばエッチシーンは1つしかありません。
それぞれの性癖は、琴子が露出、仁美が臭い、紗耶香がオナニー、しおりがM、茜がふたなりで女の子好き。
エンディングは7つ。
メイン3人にそれぞれ2つずつとハーレムエンドが1つです。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
システムプログラムが重め
グラフィック・音楽
画面サイズを自由に変更可能
感想
癖の強い性癖の女の子が集まった作品。
恋人になってからの展開は早めで、ルート分岐後はすぐにエンディングになってしまいます。
恋人になってからももうひと山欲しかったです。
また、しおりと茜に関しては専用ルートは無く、エッチは共通ルートとハーレムルートで1つずつあるだけ。
ハーレムルートもおまけてきなもの
全体的なボリューム不足は否めません。
個人的には、茜をもっと絡ませて欲しかった……。
特殊性癖という点も序盤で力尽きている感があり、後半に行けば行くほどシナリオは普通になっていってしまっていました。
あと、主人公以外の男や茜がエッチに絡んでくることがあるので、そういうのが苦手な人は注意。
シナリオといい細かいバグといい、作りこみが足りなかった点が非常に勿体無く感じました。
簡単にまとめると

普通じゃない、というか足りてない。
もったいない!!

普通じゃないッ!!
普通じゃないッ!!
posted with amazlet at 10.11.15
ALL-Time (2010-10-29)

レビューリストへ戻る

ALL-TiMEの他の作品
魔王の淫具
魔王の淫具

令嬢サディスティック ~下克上コンスピラシー~
令嬢サディスティック 〜下克上コンスピラシー〜

Candy Doll 初回限定版
Candy Doll

ジェイルブレイク
ジェイルブレイク

inserted by FC2 system