レビューリストへ戻る

イカセ屋平次 ~性姦マッサぢごく~ タイトルイカセ屋平次 〜性姦マッサぢごく〜
ブランドCOWPER
発売日2010/5/28
ジャンルエロマッサADV
属性マッサージ
回想数 9
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
主人公・羽田平次は都心からやや離れた街で、小さな マッサージ店を営む按摩師だ。
容貌は汚く、ムサ苦しい印象をもたれがちだが、按摩の腕は 確かなもので、ある程度の顧客もおり、細々と生活を続けている。
そんな彼には人には言えない趣味がある。
それはマッサージという名の元に、女性客へのセクハラをすることだ。
誰でも良いというわけではなく、リスクを犯してでも手に入れたい女だけに限っている。
そんな平次の元に、立て続けに二人の美女、美少女が 客としてやってくる。
二人をターゲットとして狙うことにした平次は、慎重且つ大胆に、 篭絡のための手段を講じていく---。

マッサージをしながら性開発を行い、主人公の虜にしていきます。
エンディングは3つ。
ヒロインそれぞれのエンドと3Pエンドです。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
クイックセーブ無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
価格を考慮してもややボリュームが少なめ。
ヒロインは2人だけで、シナリオもシステムもこれといった特徴はありません。
エンディングは3つありますが、エンディング直前で分岐するだけです。
エッチシーンの内容は良く、絵は低価格ゲーではレベルが高い部類だと思います。
マッサージ室でのみなので、シチュエーションが限られているのは仕方の無いことですかね。
CGが良いだけにもう少し色々楽しみたかったです。
簡単にまとめると

うん、まあ、マッサージで堕ちていく姿を楽しみたかったら、どうぞ?

レビューリストへ戻る

COWPERの他の作品
姉@マス-THE ANE MASTER-
姉@マス-THE ANE MASTER-

ボクだけの肉欲人形(フィギュア) ~白濁のコスプレイヤー~
ボクだけの肉欲人形 〜白濁のコスプレイヤー〜

ザクラリッター・ミズキ
ザクラリッター・ミズキ

inserted by FC2 system