レビューリストへ戻る

妹(に)交姦(される兄)の会 タイトル妹(に)交姦(される兄)の会
ブランドおとこ娘倶楽部
発売日2010/8/20
ジャンル女装男子が妹達に弄ばれる調教ADV
属性男の娘 妹 寝取られ
回想数34
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
幼い頃に亡くなった実業家の父の遺産で 母と妹の穂香とともに、裕福な生活をしていた瑞穂。
しかし、母親が病気で亡くなって以来、 妹に弱みを握られた瑞穂は彼女のいいなりになってしまう。
ある日、瑞穂は穂香に自分が通う 『聖洛匠女学院』への転入を命じてきた。
女子として転入した瑞穂。
クラスに馴染もうと努力する瑞穂だったが、 ある日、生徒会室へ呼び出される。
そこには、穂香と生徒会長の依鈴が待ち構えていた。
依鈴は学院に兄・弟ペットの 交姦サロンを作ろうと目論んでおり、普通の女の子より可愛い瑞穂を、サロンの目玉にしようとしていたのだ。
そして、その日から瑞穂に対する調教がはじまっていった……。

女学院に女子として転入した主人公が、穂香と依鈴によって兄交姦されます。
エンディングは4つで、譲が絡んだエンドも2つあります。
寝取られ的描写や男の娘同士の絡みが有ります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
2人の男の娘が妹達に弄ばれるゲームだと思ったら、色んな要素が入っていました。
男の娘同士のエッチが結構ありました。
普通にヤってます。
なにせ譲エンドがあるくらいですから。
寝取られ要素ですが、穂香が譲に、という感じ。
とは言っても、 肉体的にだけで精神的には傾いたりしません。
どちらかと言うと、主人公が譲から依鈴を寝取っているような。
設定も展開もキャラも癖が強いけど、光る部分があるのも確か。

しかし、この作品に趣味がベストマッチする人がどれだけいるのだろうか。
簡単にまとめると

流行の男の娘をピックアップ!
男の娘×男の娘の新時代に突入。

妹(に)交姦(される兄)の会
おとこの娘倶楽部 (2010-09-03)

レビューリストへ戻る

おとこの娘倶楽部の他の作品
エルフ軍の姉妹 ~麗しき禁断の遊び~
エルフ軍の姉妹 〜麗しき禁断の遊び〜

ユリっ娘女学院 〜もっと虐めて!お姉さまっ〜
ユリっ娘女学院 〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

エルフのお姫様 ~子づくり乱交で孕ませてっ! ~
エルフのお姫様 〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟 ~寝取り孕ませ恋人交換~
エルフの姉弟 〜寝取り孕ませ恋人交換〜

inserted by FC2 system