レビューリストへ戻る

妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ タイトル妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜
ブランドMOONSTONE Cherry
発売日2011/1/28
ジャンル妹とHをしまくるADV
属性
回想数72
判定良作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
学園が夏休みになった途端、親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。
主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、次々に起こるエッチな出来事に悶々としてしまう兄。
しかも妹たちが妙に積極的だったりして、興奮するなという方が難しい状況に……!
兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか……!?

妹達といちゃいちゃしながら、エッチなハプニングなんかもあったりで、最終的にはエッチ しまくり生活に。
エンディングはヒロインにつき1つプラスハーレムの6つ。
ヒロインによってエッチの内容に偏りがあり、理央とみちか辺りはかなり特殊。
理央は足・膝裏・ハイソックス・髪コキ等、みちかはアナル……を掘られる。
システム
一般的なキャラ選択式アドベンチャー
卑語修正有り
射精カウントダウン
グラフィック・音楽
アニメーション有り
断面図有り
感想
タイトルの通り、妹一本で攻めてきた作品。
修正パッチで根本的な設定に修正が入る模様。
5人も妹がいて、その個性も様々です。
テンプレ妹の寄せ集めとも言えますが、安心感はありますよね。
まあ、妹キャラ自体が安心安定ポジションですから。
ところがその安心感を吹き飛ばすほどにエッチシーンに特殊性・偏りがあり、気に入った妹とエッチシーンのプレイ傾向の好みが合わないとがっかりするかも。
あと、みちかに注意。
これは誰が喜ぶのだろうか……。
ハーレムルートもありますが、ここにも特殊なふたなり百合エッチが。
全体的にノーマルなエッチシーンが少なめです。
1回のエッチシーンで2回以上射精することが多いのが特徴的でした。
アニメーションの数は少なめで1人1〜2回。
シナリオは妹達を求め求められ。
めんどくさい話はないです。
この辺も潔い。
個人的には小春日和の双子がお気に入りです。
簡単にまとめると

萌え絵で妹で変態プレイゲー。
これはある意味新しい……か?

レビューリストへ戻る

MOONSTONE Cherryの他の作品
いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
いちゃぷり 〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜



inserted by FC2 system