レビューリストへ戻る

いただき!娘娘チャイナ タイトルいただき!娘娘チャイナ
ブランドTranceSoft
発売日2009/9/18
ジャンルADV
属性チャイナ服
回想数17
判定 凡作
おかず ご飯1杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
中華飯店の店長をつとめる「中島 徹」は、ある日、仕入をしようと買い出しに出ていた時に
事故に遭い肩を痛めてしまう。
その原因を作ったのが、生まれつきものすごく運の悪い「日比野千幸」であった。
その後も千幸と一緒に居た徹に不幸が続き、その代償として結局、妹の「日比野 彩加」は猛反対があったものの、しばらくの間、徹の店で住み込みで働くことになった。
新しい生活にも慣れてきたある日、千幸は客の忘れていった雑誌の占いを信じて徹にアタックしてくるようになる。
自分が見た占いの記事が去年の物で、しかも誤植だったと知らないまま、
その猛烈な勘違いと少しの好意が暴走し、徹と彩加を巻き込んだエロい日常が始まる――。

エンディングは3つで、姉・妹・3P。
エッチシーンはチャイナ服でのシーンがいくつかあるだけで、あとはオーソドックスなものばかり。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
全体的なボリュームはそれなりに有りますが、エッチシーンが低価格と言う事を考慮してもちょっと少ない感じがします。
チャイナ服でのエッチが意外と少ないのもマイナス。
他のエッチシーンが地味なので、せめてチャイナ服のシーンだけでも多くして欲しかったです。
シナリオは千幸に迫られたり、彩加がらみの展開は楽しめました。
エッチシーンの濃さよりもキャラを重視した印象を受けました。
簡単にまとめると

キャラクターを楽しむ作品。
チャイナに過剰な期待は禁物。

いただき!娘娘チャイナ
TranceSoft (2009-09-25)
おすすめ度の平均: 4.0
4 値段相応人によってはそれ以上
4 なかなか

レビューリストへ戻る

TranceSoftの他の作品
おねだりオナペット
おねだりオナペット


ママごと
ママごと


Nightmare Knight ~淫辱のレジスタンス~
Nightmare Knight 〜淫辱のレジスタンス〜

inserted by FC2 system