レビューリストへ戻る

いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~ タイトルいちゃぷり! 〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜
ブランドMOONSTONE Cherry
発売日2009/12/18
ジャンルお嬢さまとイチャラブえっちADV
属性お嬢様 イチャラブ
回想数51
判定凡作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
「従姉妹の誰かと結婚し、跡継ぎを産むのだ」
ある日、突然拉致された神楽坂正樹は、8年ぶりに会う超お金持ちの祖父にそんなムチャクチャなことを言われた。
久しぶりに再会した従姉妹の3姉妹や専属のメイドが可愛くて、「女の子たちとエッチがしたい!」という下心満載な理由で、正樹はその話を承諾。
さっそく、その日から結婚と跡継ぎのために、彼女たちと同居することに。
女の子たちは昔から正樹のことが好きで、エッチなことにも興味津々!
女の子に迫ったり迫られたりの、ちょっとどころではないエッチな生活が始まるのだった。

ヒロインは従姉妹のお嬢様3人とメイドと妹の5人。
好感度は最初からMAXで、序盤からエッチシーンがあります。
それぞれのエンディングをクリア後にタイトルメニューからハーレムルートにいけます。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
純愛系ブランドの姉妹ブランドのデビュー作。
純愛系ながらエッチシーンに比重を置いてます。
つまりイチャラブエッチ。
ヒロインもエッチに積極的で、アナルセックスや足コキ等の主人公の無茶な要求も受け入れてくれます。
序盤からイチャラブエッチを楽しめるのは良いのですが、本当に最後までエッチシーンしかなかったです。
個別ルートと呼べるほどのものが無いのでストーリー性は無いです。
ストーリーの中にエッチシーンが有るのではなく、エッチシーンの間にちょっとした日常(もしくは次のエッチシーンへの前フリ)が有る感じです。
最低でもしっかりした個別ルートにヤマ場が欲しかったです。
非常に惜しい。
アニメーションのシーンは少なく、おまけ程度。
簡単にまとめると

本当にイチャラブえっちな毎日。
それだけ。

いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
MOONSTONE Cherry (2009-12-18)
おすすめ度の平均: 3.0
3 色々と惜しい
3 まぁ、良いんですけど…

レビューリストへ戻る

MOONSTONE Cherryの他の作品



inserted by FC2 system