レビューリストへ戻る

神出鬼没! 異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~ タイトル神出鬼没!異次元肉棒 〜こんなところからお邪魔します〜
ブランド白濁系カウパー
発売日2009/3/20
ジャンルどこでも簡単レイプADV
属性陵辱
回想数27
判定凡作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
ある日突然主人公はナニだけを空間移動させられる超能力に目覚める。
この力を使えば誰が相手でも、一方的に悪戯・陵辱する事ができる!
わずかな罪悪感と、大きな征服欲を胸に、彼は次の獲物を物色し始めるのだった。

主人公の住むアパートの大家の娘・りえを始めとした周りの女の子に超能力を使って陵辱していきます。
主人公は徐々に新たな力に目覚めていき、罪悪感を覚えながらもはまっていきます。
エンディング数が多く、バッドエンドも多いので、攻略難易度は高め。
システム
一般的な選択肢しきアドベンチャー
グラフィック・音楽
塗りのせいか、若干平面的に見える
BGMがしょぼい
感想
個人的に好きな、"女の子が何が起きているのか分からずに陵辱される"というタイプの作品。
透明人間や幽体離脱とかそういった類のものですね。
この作品は部分的な空間移動で、主人公がそれを使って陵辱していくんですが、りえには薄々感付かれていて、ばれるかばれないかのやり取りは良かったです。
ただ、主人公は保守的で、更に罪悪感も残っていて、なかなか開き直らず、陵辱面でも恋愛面でも展開的に中途半端になっていたのは残念でした。
選択肢によって得られる能力が違い、必要な能力を持っていないとバッドエンドやゲームオーバーになったりとややこしく、特にハッピーエンドへの難易度は高めでした。
簡単にまとめると

超能力を使った陵辱モノとして最低限は抑えているが、はっちゃけ振りが少々足りない。

レビューリストへ戻る

白濁系カウパーの他の作品
姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的! ~
姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的! ~

淫乳・みるく喫茶 ~裏メニューをめしあがれ~
淫乳・みるく喫茶 ~裏メニューをめしあがれ~

inserted by FC2 system