レビューリストへ戻る

JKと淫行教師4~なまいきモデル少女編~ タイトルJKと淫行教師4 〜なまいきモデル少女編〜
ブランドブルゲLIGHT
発売日2010/10/8
ジャンル女子校生ガチエロ淫行ADV
属性JK
回想数 18
判定凡作
おかず ご飯1杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
雑誌でファッションモデルをやっているらしい、ふたりの転入生を受け持つことになった教師の主人公。
ふたりは前の学園でストーカー被害に遭って、逃げるように転校してきたのだそうだ。
明るくて人見知りしない高井静歌と、大人しくてスタイルの良い若生皐月。
特に静歌は有名な人気モデルだけあって、クラスに瞬く間に溶け込んで人気者になった。
人懐こく胸を押し付けたりする静香には、主人公も思わずいかがわしい妄想をしてしまうのだった。
その日の昼休み、主人公は静歌に 「学園を案内してほしいんですけど、“付き人さん”は?」 と尋ねられる。
なんのことか分からないという主人公に業を煮やして、教頭を呼びに行く静歌。
「このブサイクが付き人って冗談でしょ!? ほんっとサイテー!」
愛想の良かった静歌は仮の姿で、見るからに性格の悪そうな今の姿こそ静歌の本性だった。
教頭に命令され、ふたりの付き人として面倒を見る事になってしまった主人公。
付き人になった途端、静歌にアゴで使われるようになってどんどんストレスが溜まっていく。
しかし、そんな静歌の口から思わぬ言葉が飛び出した。
「あ〜あ、あんたに尻尾振って損したわ。そうだ、静歌に胸押し付けられてチ○ポ勃っちゃったでしょ? いいわよヌいてあげる。ね? 皐月?」
小さく頷いた皐月を置いて、静歌はさっさと教室に戻ってしまった。
廊下に取り残された主人公と皐月。
そして皐月は呟く。
「先生、どこか……誰も来ないような場所はありませんか……?」

静歌の命令で主人公の性欲処理をする皐月に我慢できずに襲い掛かってしまう主人公。
更に教師の主人公を付き人として扱う静歌のストレス解消法がオナニーだと知り、日頃の鬱憤が溜まっていた主人公はそれをネタに襲い掛かります。
エンディングは静歌、皐月、ハーレムの3つ。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
JKと淫行教師シリーズの第4弾。
今回はなまいき少女モデル編ということで、モデルの少女2人がヒロイン。
ただし、生意気なのはモデルとして成功している静歌1人で、皐月は強く言われると逆らえない大人しい性格です。
そんなわけで、やや静歌が優遇されています。
ヒロイン2人は主人公に襲われてしまうわけですが、かなりあっさりと受け入れています。
主人公の淫行テクがすごいのか。
ハーレムエンドはありますが、シーン数は2つだけで1つはフェラのみ。
値段を考えるとエッチシーン数が少なく、ボリューム不足な感じがします。
ヒロイン達に意外と独占欲があるので、もう少し主人公を奪い合うような3Pなどがあっても良かったです。
個人的にはヒロイン2人のキャラが気に入りましたが、そうでない場合はインパクトのある部分がないので面白みが少ないかも。
簡単にまとめると

JKと淫行教師。

レビューリストへ戻る

ブルゲLIGHTの他の作品
JKと淫行教師3 ~万引き少女編~
JKと淫行教師3 〜万引き少女編〜

JKと淫行教師2 ~痴漢電車編~
JKと淫行教師2 〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師 ~夜回り先生編~
JKと淫行教師 〜夜回り先生編〜

inserted by FC2 system