レビューリストへ戻る

授業deえっち?〜必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中〜 タイトル授業deえっち? 〜必修科目は性きょーイクッ! 先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中〜
ブランド白濁系
発売日2011/7/29
ジャンル性教育授業で色々学習ADV
属性性教育
回想数46
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
“性教育”。
それはこれから様々な性体験をする若者たちにとって、極めて重要な教育である。
県下随一のエリート校である県立清光学園では、通常の授業に加えて実技を伴うハイレベルな性教育授業が行なわれていた。
童貞の新入生・青樹達人は、初めて体験するリアル性教育授業に大興奮。
教えてくれる担任教師はすごい美人。
実技でペアを組む隣席の女子は、超絶にかわいくて成績優秀な有栖川美結。
同級生の美少女を相手に、性器観察、性器愛撫、クンニリングス、フェラチオ。
興奮の学習体験は毎週訪れる。
だが、悦んでばかりはいられない。
ペアの美結に嫌われないようにしないと、本番までさせてもらえない可能性もある。
そのためにはテストでいいところを見せなくては!
生本番授業で可愛い同級生の処女をゲットするため、達人は夜ごと実技の予習復習に励む!
しかし美結以外の美少女同級生からの誘惑も!?
達人は誰のオ○ンコで童貞を失うのか?
クラス1の美少女・美結の処女はゲットできるのか !?

美結の処女を手に入れるため、SEX授業や学校生活のなかで美結に嫌われないように立ち回ります。
授業は前戯や避妊具の勉強から始まり、最終的にSEXへと至ります。
エンディングはノーマル含めて11個。
他バッドエンドが3つ。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
美結攻略のヒント有り
グラフィック・音楽
なんとなくCGの表情差分が少ないことが気になった
感想
もしも性教育に実技があったら、という作品。
あくまで教育なので、序盤はあまりエロくなかったり。
後半の美結や純子先生はよかったです。
焦らされた分、燃えるとこもあるのでは。
エッチの内容は割と普通でした。ちょっと残念。
メインヒロインである美結はなかなかいい性格をしていて、かなり振り回されます。
そして、琴美が意表を突く淫乱キャラ。
そういったキャラクターの性格面で楽しませてもらいました。
ただ、全体的にもう少しはっちゃけて欲しかったです。
ちょっと色々と淡々としすぎな気がしました。
演出面はナニコレレベル。
選択肢・エンディングが多く、攻略難度が高めです。
簡単にまとめると

いろんな意味で焦らされゲー。

レビューリストへ戻る

白濁系の他の作品
アキバ戦隊!エンジェレイウ゛ァー
アキバ戦隊!エンジェレイウ゛ァー

覗き王
覗き王

童貞クリニック ~筆おろしはおまかせください~
童貞クリニック 〜筆おろしはおまかせください〜

姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的! ~
姉ニモマケズ 〜お姉ちゃんズは刺激的!〜

inserted by FC2 system