レビューリストへ戻る

受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 タイトル受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」
ブランドルネ
発売日2012/7/27
ジャンル極限状態で中出しを懇願させるADV
属性受胎 懇願
回想数 63
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
神宮寺学園に通う男子学生・田中翔太は、小太り眼鏡の冴えない容姿と根暗な性格から、女子を中心にクラスでも嫌われ、影で “キモ男” と呼ばれ、友達もいなくて一人浮いた存在だった。
特に女子グループの中心であり、幼なじみである如月麗には強く嫌悪されていて、グループの行動役・比村愛にはことある毎にいじめられていた。
しかしその年、翔太の人生を一変させる事件が起こる。
課外授業で船に乗った主人公たちは、道中 嵐に見舞われてしまう。
乗員らがボートで脱出を図る中、出遅れた主人公は最後のボートに辿り着くが、そこは主人公を嫌う女子グループや担任の教師が乗り込んでおり、すでに定員オーバーだった。
しかし死にたくない一心で、結局女子たちに拒まれながらも無理矢理ボートに乗り込む主人公。
その結果、途中でボートは転覆してしまう。
気が付くと、廃墟が並んだ小規模な島に流れ着いていた。
……絶海の孤島に残された、男一人とクラスメイトたち。
そんな状況の中、この島には女性を蝕むウィルスが存在し、その特効薬が精液であることが判明する。
「こんなキモ男の精液を……!? 死んでもごめんだわ!」
嫌悪を露わにするヒロインたち。
しかし、発症して死に至るまでが生理周期と関係しているという事実も分かり、否応なく命のタイムリミットが告げられる。
やがて日が経つにつれて、生理が近づき焦ってたヒロインや発情が抑えきれないヒロインが、一人、また一人と主人公の元にやってくる……。

助けの来ない孤島で、謎のウイルスに感染。
精液が唯一の治療法とわかっていながらもヒロインたちが敬遠していると、第一の犠牲者が。
これにより嫌々ながらもヒロインたちが主人公の元にやってきます。
調子に乗った主人公はヒロインたちの心もモノにしようと様々な要求をしていきます。
エンディングは9つ。
各ヒロインのエンドの他にハーレムエンドもあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
断面図有り
感想
蔑まれていた女の子たちに精液をおねだりされる状況になるお話。
主人公はブサ男だからという理由だけで嫌われているのかと思ったんですが、なんと性格も腐ってました。
最初は悪い奴じゃないのにいじめられてかわいそうだなって思ってたんですが、状況が変わったら急に調子に乗り出して、外道になってしまいました。
志保も言ってましたが、これなら嫌われて当然ね。
基本的には嫌々精液をおねだりする女の子を見て楽しむ感じでした。
トゥルーエンド?ではウイルスやそれを取り巻く陰謀なんかが明らかになります。
エッチはフェラで精液を飲むところから始まり、最終的には中出し妊娠に辿り着きます。
その過程はよかったです。
症状がどんどん進行してきて、ヒロインは仕方なく身体を開いていく、という。
キャラクターでは悠美はかわいかったです。
ハッピーエンドが欲しくなりました。
ちなみに愛は早々と死んでしまいました。
個人的には愛への仕返しエッチにすごく期待していたんですが。
簡単にまとめると

嫌なのに感じさせなくちゃ! みたいな?
違うか。

レビューリストへ戻る

ルネの他の作品
悪の女幹部 フルムーンナイト
悪の女幹部 フルムーンナイト

電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな」
電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな」

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」

悪の女幹部 「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」
悪の女幹部 「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」

inserted by FC2 system