レビューリストへ戻る

姦染 Ball Buster 初回版 タイトル姦染 Ball Buster
ブランドSPEED
発売日2012/11/2
ジャンル乱交パニックADV
属性 陵辱 パニック
回想数 15
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り
展開
東北で発生し、人々を恐怖と淫欲の渦に巻き込んだウィルスパニック。
人々の記憶からその事実が薄れだした頃の、暑い夏の渋谷。
とある事情から職を失った主人公・妹尾克己の前に、四年前の悪夢が襲い掛かる!
“感染者にやられたが最後、人の尊厳は破壊され淫獣として人生を終える”
果たして彼は、妹・妹尾丞実や幼なじみ・千住静を守り、逃げ切ることは出来るのだろうか?

『姦染3』の事件の時、渋谷での別の戦いを描いています。
エンディングは3つ。
ヒロインそれぞれのエンドと全員で生き残るトゥルーエンドです。
一度エンディングを見た後に、選択肢が追加され、トゥルーのルートに入れるようになります。
他バッドエンド多数。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
感想
今作は新規描き下ろしシナリオ「The Other's Aspect」と今までのダイジェスト「The Chronicle Teller 」の二つのシナリオからなるミドルプライス作品です。
ここでは主に新規シナリオについて語ります。
ヒロインは2人でボリュームは少な目。
展開はいつものサバイバルです。
学校から妹と幼馴染を助け出すのが目的の為、舞台は学園が中心。
必然的にエッチシーンは学園生相手になります。
ということで、エッチは制服はもちろん、水着からチアからテニスウェアなどの部活コスを網羅しています。
過去にここまでコスに偏ったシリーズ作品はなかったのでよかったです。
今回は主人公が襲われるシーンのみで、ヒロインが襲われるシーンはほとんどなかったです。
いやしかし、丞実があんな娘だったとは……。
簡単にまとめると

『姦染』シリーズ新規プレイヤーには雰囲気の掴めるお得な作品。
既存プレイヤーには値段の割にはちょっと物足りない感のあるがいつもの作品。

姦染 Ball Buster 初回版
姦染 Ball Buster 初回版
posted with amazlet at 12.12.11
スピード (2012-11-02)

レビューリストへ戻る

SPEEDの他の作品
淫魔(サキュバス)の憂鬱 初回版
淫魔の憂鬱

姦染5〜The Daybreak〜 初回版
姦染5〜The Daybreak〜

姦染4 THE DAY AFTER スペシャルプライス版
姦染4 THE DAY AFTER

精神汚染~白濁の淫夢~
精神汚染〜白濁の淫夢〜

inserted by FC2 system