レビューリストへ戻る

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる! ? ~極上マ○コを独り占め! 射精しまくり孕ま総選挙♪~ タイトルキモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!? 〜極上マ○コを独り占め! 射精しまくり孕ま総選挙♪〜
ブランドMiel
発売日2012/11/30
ジャンルADV
属性アイドル 孕ませ
回想数 23
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
国民的アイドルグループとして人気絶頂の “虹色アメーバー”。
通称・虹アメ。
主人公は虹アメの熱狂的ファンだが、キモオタなせいで寂しい毎日。
そんな主人公のもとに、いきなり虹アメ メンバーが押し掛けてくる !?
ドッキリ番組かと思いきや、少子化対策の国家プロジェクトによるガチ子作り支援番組と判明。
そして絶倫の主人公はそのデカチンで国民的アイドルたちにモテまくり、ヤリまくり!
こうしてキモオタ主人公による、ラブイチャ孕ませセックスでハーレムな生放送が今、始まる!

虹色アメーバ―のオタとして過ごしていた主人公のもとにある日、虹アメメンバーがやってきます。
その目的は番組の為に虹アメメンバーを孕ませること。
それを知らされていなかった虹アメメンバーは驚くが、最終的にはそれを受け入れます。
そして、次々と主人公の巨根の虜になっていきます。
選択肢によるシーン分岐はありますがエンディングは1つ。
腹ボテシーンは全員にあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
断面図有り
感想
アイドルグループを巨根の虜にして孕ませるゲーム。
メンバーは7人と低価格帯ですが大所帯。
人数が多いので、個別のエッチは1人2シーンだけで、あとは複数でのエッチになります。
最終的には全員孕むので、全員に腹ボテエッチがあるのが特徴。
みなさんアイドルですが淫乱なようで、初エッチでもすぐに巨根で気持ち良くなっています。
即堕ちです。
というか、主人公はキモオタとなってますが、意外とみんな友好的。
価格とのバランスの問題なんでしょうが、ここはちょっと残念です。
もう少し嫌々な雰囲気を楽しみたかったです。
ストーリーと呼べるものはありません。
ひたすらエッチして孕ませるだけです。
簡単にまとめると

淫乱アイドルたちを孕ませて少子化対策支援!

レビューリストへ戻る

Mielの他の作品
奥さん、金が無いなら身体で払ってもらいましょうか? ~人の妻たちのケツを並べて食べ比べ! 寝取り喫茶接待! ~
奥さん、金が無いなら身体で払ってもらいましょうか? 〜人の妻たちのケツを並べて食べ比べ! 寝取り喫茶接待!〜

俺たちは種付け捜査官 ~あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します! ~
俺たちは種付け捜査官 〜あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します!〜

キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!  ~学園選抜! 最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ! ~
キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる! 〜学園選抜! 最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!〜

狂夏合宿48時間耐久ハメ!  ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~
狂夏合宿48時間耐久ハメ! 〜美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に!〜

inserted by FC2 system