レビューリストへ戻る

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん! ~ タイトルコキカノ 〜イカせて、心愛ちゃん!〜
ブランドわるきゅ〜れ
発売日2011/9/30
ジャンルオールコキプレイADV
属性コキプレイ
回想数21
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
平凡な男・滑野和磨(なめの かずま) に清楚で可愛い許嫁が !?
カノジョ・樫本心愛(かしもと ここあ) と言葉を交わす内にムードは盛り上がり、ついに肩を抱き押し倒す。
……しかし、 「こういう事は、結婚してからでないと……!」
それからというもの、和磨の劣情は爆発寸前。
気がつけば腰をカクカクと蠢かせては、愛しい彼女の名を叫ぶ。
そして、そんなカレシの姿に決心する心愛。
「結婚まで、体をひとつにする事はできません。けれど、別の方法でなら、私……!」
それは “コキ”。
彼女の身体のあらゆる場所に、あらゆる方法で肉棒を擦りコくことに、いつしか和磨は異常なまでに執着し、コキ中毒者となっていく!
果たして心愛は最後まで和磨を受け入れて、無事に結ばれることができるのだろうか?

結婚まで本番はダメという心愛の願いを聞き入れる代わりに、主人公はコキプレイを要求します。
主人公の思いに応えたい心愛はそれを受け入れますが、主人公の要求は徐々にエスカレートしていきます。
エンディングは2つ。
バッドもいれると4つ。
コキプレイ特化で、本番なし。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
本当にコキプレイ特化の、もう突き抜けすぎてどこか遠くに旅立ってしまった作品。
これがまた、描写が上手くて困ります。
主人公の変態性とか、心愛の引き気味ながらも応えようとする健気な思いとか。
あと無茶な要求をしたあとの主人公の後悔っぷりも。
主人公、性欲溜まると性格変わりすぎです。
コキプレイのバリエーションはこれでもかというほどに豊富です。
手コキに始まり、身体の一部を使ったコキ、道具を使ったコキ、衣服を使ったコキなど。
他には、まさかのエアーコキや地球コキなんてものも。
その発想はなかった。主人公は天才です。
……レベル高すぎ。
上記したとおり描写が上手いので、バカゲーとしてのノリもよく、非常に楽しめました。
本番がない本当にコキ特化なので、抜きゲーとしては万人向けではないですが、バカゲーとしてなら楽しめる人も多いのでは。
簡単にまとめると

真のコキゲー。

レビューリストへ戻る

わるきゅ〜れの他の作品
女体狂乱-爆ぜ乙女-
女体狂乱-爆ぜ乙女-

デブプラス
デブプラス

プレイ! プレイ! プレイ!
プレイ! プレイ! プレイ!

オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育-
オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育-

inserted by FC2 system