レビューリストへ戻る

このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 〜あれ、弟よ、今中で出さなかった?〜 タイトルこのままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中で出さなかった?〜
ブランドOLE-M
発売日2009/10/30
ジャンル巨乳のお姉さんと同居&学園生活&エッチな日常ADV
属性巨乳 姉
回想数45
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
主人公の春日晴彦は、親の都合で、幼い頃に暮らしていた花見町に引っ越すことになった。
3人の姉と一緒に新居に向かうと、なんと更に5人もの姉が待っていた。
弟に甘く、無防備な姉達に囲まれて晴彦は悩ましい日々を過ごす。
このままでは……姉とセックスしてしまう日が来るかもしれない。

姉は全部で10人。
同居している8人+2人に物語の途中で出会います。
それぞれにエンディングが有り、全てクリア後にハーレムシーンが追加されます。
システム
マップ選択式アドベンチャー
立ち絵日焼け・日焼け水着跡・全裸変更モード有り
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
姉が10人もいて、更に1プレイも長い為、ボリュームがとんでもないです。
1プレイで同時攻略は2人が限度なので、かなりのプレイ時間を費やす事になります。
その割にエッチシーンは少なく、複数人エッチもおまけのハーレムエッチのみ。
ボリュームの多くを日常に振り分けています。
その日常は余り面白みがないのが辛いところ。
基本的には甘々な展開で、特に姉弟ということによる背徳感などはありませんでした。
声優が一人二役だったり、 これだけ人数がいるのに3P等の複数人プレイが本編で無いのも残念。
簡単にまとめると

折角姉を10人用意しているのに声優が二役だったり、複数人プレイが無かったりと、色々中途半端な作品。

このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 〜あれ、弟よ、今中で出さなかった?〜
OLE-M (2009-10-30)
おすすめ度の平均: 2.0
4 期待してなかったのに、意外にも!
1 OLEの新作、か・・・。
3 原画さえ受け入れられればそこそこです。
1 ショック!多分今までの中で最低!

レビューリストへ戻る

OLE-Mの他の作品
おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! ~
おっぱいの王者48 〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

inserted by FC2 system