レビューリストへ戻る

催眠コスプレ広場 タイトル催眠コスプレ広場
ブランド黒雛
発売日2010/9/10
ジャンルコスプレイヤー催眠調教ADV
属性コスプレ 催眠 調教
回想数14
判定 駄作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
3年前、とあるコスプレイベントではるなと知り合った健二。
光る原石とも言える彼女に一目ぼれだった健二は、 ある日、彼女に想いを伝えた手紙を渡す。
しかし、その手紙が封を破られた形跡もなく ゴミ箱に捨てられていたのを目撃した瞬間、 その想いは復讐心へと変わっていった。
怪しい通販で購入した『催眠洗脳キット』。
これを使って、健二は彼女を調教しようと目論む。
そうして、夏のビッグイベント『コミックフェスティバル』 通称『コミフェス』に向けた健二の催眠調教が、 そうして幕を開けた──。

一目惚れしたコスプレイヤーに振られた主人公が、催眠グッズで自分を振ったヒロインを調教していきます。
選択肢は1度しかなく、この選択で3つのエンドに分岐します。
羞恥プレイ等はありますが、エッチの相手は主人公だけ。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
催眠モノですが、心までは侵食しないタイプで、体が言うことをきかないだけ。
なので、もっとヒロインの内面を見せて欲しかった気がしましたが、まあまあの内容でしょうか。
ただ、エッチシーン一連のパターンが毎回ほぼ同じだったのが残念でした。
一応、服装は違うのですが。
問題なのはテキスト。
視点や人称が唐突に切り替わります。
一人称主人公視点だと思ったらいつの間にか三人称になってるとか。
これが結構気になります。
もうちょっと、アイキャッチを入れるとか、視点切り替え時用のエフェクトを入れるとか、工夫が欲しかったです。
視点切り替え自体は、主人公が攻めてる時とか、ヒロインが羞恥心を煽られてる時とかでアリなんですけど。
シナリオライターの文章力、構成力不足が随所に見られました。
コスプレの元ネタは有名どころが多かったと思います。多分。
簡単にまとめると

あまり深く考えずにコスプレイヤーのエッチな姿が見たければ、有りか。

催眠コスプレ広場
催眠コスプレ広場
posted with amazlet at 10.10.01
黒雛 (2010-09-24)

レビューリストへ戻る

黒雛の他の作品
叔母穴 ~オーバーホール~
叔母穴 〜オーバーホール〜

痴女の館 ~痴的な女主人~
痴女の館 〜痴的な女主人〜

モリガンの憂鬱 ~淫堕の女王~
モリガンの憂鬱 〜淫堕の女王〜

姉妹巫女 ~恥辱の緊縛卍責め~
姉妹巫女 〜恥辱の緊縛卍責め〜

inserted by FC2 system