レビューリストへ戻る

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~ タイトルくれよんちゅーりっぷ〜ちどりとこるりの誘惑授業〜
ブランドSCORE
発売日2010/10/29
ジャンル妹たちにHな誘惑されちゃうADV
属性妹 ロリ
回想数 52
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考お返しディスクによる追加要素有り
展開
「覚悟を決めたよ。妹たちのためなら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる!」
教師を目指す主人公・鴇田準(ときた じゅん) には、双子の こるり と ちどり という義理の妹がいた。
妹たちを溺愛し、愛されながら暮らしていたある日、義理の母と姉から衝撃の事実を告白される。
「実は私たち、サキュバスなの」
衝撃を受ける準。
だが話はそれだけでは終わらなかった。
サキュバスが一人前になるためには人間の男の精が必要らしい。
そして、こるりとちどりを一人前にするためにエッチをしてあげてほしいとお願いされたのだ。
だが、そのためには全寮制の女学園に潜入しなければならない。
準はつばめの手引きで教育実習を女学園ですることにし、妹たちとエッチをする決意を固める。
そう、すべては妹たちのために───。

義理の母から自分達母娘がサキュバスであることを告白され、妹達を一人前のサキュバスにするためにエッチをすることになる。
潜入した女学園に通ういとこも加えて3人の相手をしていくことに。
エンディングは4つ。
ちどりとこるりは個別エンドがなく、二人セットのエンドが2種になります。
他はくいなとつばめ。
システム
一般的なヒロイン選択式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想

ロリっ娘サキュバスに性教育をする作品。
メインヒロインはちどりとこるりですが、2人は個別エンドもなく2人セットで扱われるせいか、どちらかというとつばめにインパクトという点でメインを奪われがちです。
つばめは通常の選択肢には登場せず、基本は共通シーンにしか絡みがありませんが、その共通シーンで目立ってます。
また、中盤以降に一定条件でルートに入れるようになるため、"待ってました!"的な効果も大きいです。
エッチシーンは基本的にはノーマルでソフト。
フェラの他にアナル、放尿なども少しあります。
プレイはノーマルですが、衣装の種類は豊富で体操服やスク水の他に、部活のユニフォームなどや巫女服やサキュバスの衣装などもあります。
衣装が豊富な分つるぺたな全裸は少なめで、そこは残念に思わなくもないかも。
シチュとしては、しばらくエッチせずにいると主人公のところに夜這いに来るのが良かったです。
ストーリーと呼べるほどの展開はなく、日常が続きます。
おにいちゃん大好きで甘えてくる妹2人もいいのですが、ツンデレくいなやお姉ちゃんの方に吸い寄せられました。
この2人は破壊力があります。

簡単にまとめると

ロリっ娘サキュバスにエッチに甘えられたい人に。
お姉ちゃん、イキイキし過ぎ。

レビューリストへ戻る

SCOREの他の作品
絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~
絶対★魔王 〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

ご主人様だーいすき(ネクストンベストシリーズ)
ご主人様だーいすき

やくChu!〜ただいま媚薬開発中〜
やくChu!〜ただいま媚薬開発中〜

まじかるティーチャー 先生は魔女?
まじかるティーチャー 先生は魔女?

inserted by FC2 system