レビューリストへ戻る

巨乳ファンタジー外伝 タイトル巨乳ファンタジー外伝
ブランドWaffle
発売日2010/2/25
ジャンル巨乳ADV
属性巨乳 パイズリ
回想数 28
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考 関連グッズによる追加DLデータ有り
展開
騎士学校を最下位で卒業しながら、リュート・ヘンデ がエーデルラント国王に即位して1年半。
隣国リンゴバルトの侵略も退けて、王国は平和な時を迎えていた。
リュートも、公務をこなしながら美しい6人の女とエッチな生活する毎日。
しかし、女名将 グラディス に退けられたリンゴバルト王国国王バザルト1世は雪辱を誓い、よからぬ計画を立てていた。
一方、リンゴバルトに隣接するユーロディアの大国・フロンス王国でも、侍従長 キュヴィエ侯爵が、急速に国力を増してきたエーデルラント王国を潰そうと画策していた。
狙いは、サキュバスでありながら王妃に即位した シャムシェル。
シャムシェルの即位については、ユーロディア全土で信仰されている聖十字教の総本山・バカチン教国でも疑問を唱える者が多く、いくらなんでもサキュバスを王妃にするのは……という声が囁かれていたのだ。
何も知らぬリュートとシャムシェル、そして正妻を目指すグラディス。
そしてリュートに仕える宰相 エメラリア。
リンゴバルト王国、フロンス王国、バカチン教国という3つの勢力を相手に、リュートは今回も、どんな強運と成り上がりを見せてくれるのだろうか……?

前作『巨乳ファンタジー』がら約二年後。
成り上がり王、乳王と呼ばれるリュートやサキュバスながら王妃となったシャムシェルをよく思わない連中の攻勢を切り抜けていきます。
エンディングは3つ。
物語開始時からハーレム状態。
エッチシーンはパイズリ重視。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
母乳・ 汁多量
感想
あの『巨乳ファンタジー』の続編的作品。
グラディスとエメラリアがメインヒロインに昇格。
といっても最初から最後までハーレムですが。
一応エンディングもグラディスエンドとエメラリアエンドと新キャラを追加したハーレムエンドと言えるかも。
展開は相変わらずのリュート無双。
飄々キレキレです。
シナリオライターの見せ方がうまく、気分爽快だったり心温まったりで楽しかったです。
エッチシーンは巨乳ファンタジーの名に恥じない乳シーンずくし。
今作ではなぜかヒロインたちが、母乳が出るようになってます。
乳へのこだわりも相変わらず。
1つ難点をあげるとすれば、シーン数が少ないこと。
少ないキャラは1シーンしかないです。(ハーレム除く)
リュートが絶倫なため1シーンがとても長いので、総量は決して少なくはないのですが。
次はイベリア編を……。
簡単にまとめると

前作『巨乳ファンタジー』を楽しめた人なら安心して楽しめる作品。

レビューリストへ戻る

Waffleの他の作品
巨乳魔女
巨乳魔女

裸の王様
裸の王様

右手が止まらない俺と幼馴染の姉妹
右手が止まらない俺と幼馴染の姉妹

巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー

乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその大勢と~
乱れて交わる俺と姫 〜姫と執事と歌姫とその大勢と〜

inserted by FC2 system