レビューリストへ戻る

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S(スーパー) タイトル魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S
ブランドRAINBOW CYC
発売日2012/2/10
ジャンル魔法少女とドタバタラブイチャADV
属性魔法少女
回想数40
判定駄作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考
展開
両親不在により、ちょっぴり道徳観のぶっとんだ妹と騒がしい日々を過ごしていた主人公・紀城正治(きじょう まさはる)。
そんな中、学園からの帰り道で見てしまったのは魔法少女!
周りには変態と見間違うような黒タイツの集団!
しかもその魔法少女は、一年前に家を出て行った幼なじみだった!
にわかに信じられない光景を見た翌朝、今度は正治本人が襲われるハメに !!
だが、そこに現れたのはまた別の魔法少女たち。
「な、なんでこんなことになってるんだ !?」
それもそのはず。正治は悪の組織に狙われていたのだから !!
幼なじみのヲタク女子 『まじかる☆萌えりん♪』
大人のOL魔法少女 『まじかる☆みどりん♪』
元気で騒がしい後輩 『まじかる☆凛りん♪』
3人の魔法少女に囲まれながら、正治は無事に身を守ることが出来るのか !?
そして魔法少女たちとラブイチャなことが出来るのか !?

正治は魔法少女たちの任務に同行し、仲を深めていきます。
エンディングは6つ。
男の娘とのエッチ有り。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
一度開発中止になった作品が、名前を変えて登場。
『まじかる☆萌えりん♪』のシリーズ的作品ですが、続編ではないです。
一部同じキャラが登場しますが、設定等は全く別物になっています。
前作は萌えりん(萌子)視点でしたが、今作は男の主人公視点で物語が進みます。
そのためか、普通のラブコメになってしまっています。
任務として悪の組織と戦いますが、任務関連でのエッチシーンがなく、普通の流れで主人公とエッチすることばかり。
魔法少女姿でのエッチも少ないです。
内容はコメディ重視で、物語的な展開はありません。
終始おバカなノリが続きます。
男の娘であるゆうさくとのエッチシーンが有ります。
逆に、主人公が触手に尻を掘られるシーンも。
OP曲がなんか妙に怖かったです。
簡単にまとめると

魔法少女である必要がどこにあったのか。

レビューリストへ戻る

RAINBOW CYCの他の作品



inserted by FC2 system