レビューリストへ戻る

魔法神姫リリカ タイトル魔法神姫リリカ
ブランドLiLiM
発売日2011/10/28
ジャンル魔法変身ヒロインADV
属性変身ヒロイン 寝取られ
回想数75
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
そこはとある都市……
部活帰りの主人公・幸太。
そこへ突然、上空から落ちてきたリリカのお尻が乗っかり悶えることに……。
「わわわぁ〜! ごめんなさい!!」
慌てて立ち上がるリリカだったが、そこに別の時空のゆがみと黒い影が。
そこに現れたのは、仮面を付けた男・スペードの騎士だった。
「私が征服しようとしているのはワンダーランドだけではありません。そう、たとえばこの星、地球も我が手の中に入れるつもりです」
スペードの騎士の攻撃に吹き飛ぶリリカ。
その身体を支えようと幸太はとっさにリリカを庇い、傷を負ってしまう。
リリカはそんな幸太に寄り添うと、身体の内から湧き上がる力を感じ……その瞬間、光がふたりを包み込む。
「マジカル・フュージョン・スタートアップ!」
「宇宙の平和を護るため、光の神姫ここに降り立つ! 魔法神姫リリカ! ここに参上!」
幸太は思念体となり、変身したリリカの戦闘服となった。
湧き上がる力と共にスペードの騎士を退けるリリカ。
しかし戦いが終わると、リリカは気絶してしまった。
幸太はそんなリリカと傍らにいた猫を抱えて、自宅に戻るのだった。

魔法神姫となったリリカのコスチューム(防具)となり、共に地球を守りワンダーランドを取り戻すために戦います。
戦いに敗れると陵辱、あるいはリリカと引き離され、寝取られたりします。
エンディングは8つ。
ハッピーエンドは1つで、他は寝取られ等。
他に陵辱バッドエンドなどが8つかあります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
敗北陵辱よりも寝取られに比重を置いた変身ヒロインモノ。
寝取り男がたくさんいます。あと寝取り女も。
いやしかしリリカは簡単になびきますね。
結果的に寝取ることになってしまった男側が戸惑うくらいに。
そんなダイヤの騎士ルートが面白かったです。
シナリオは総じて展開早めですが、寝取られルートもそこそこのボリュームがあるので全体としては十分な量。
戦闘モードもありますが選択肢を選ぶだけの簡単なもので、スキップもできる作った意味があるのかというレベル。
もちろんつまらないです。
エッチは敗北陵辱以外はほぼ和姦。
つまり寝取られも和姦。
触手などの異種姦もありますが少なめです。
簡単にまとめると

淫乱少女が主人公の、男を落とす乙女ゲー?

魔法神姫リリカ
魔法神姫リリカ
posted with amazlet at 11.11.19
LiLiM (2011-10-28)

レビューリストへ戻る

LiLiMの他の作品
あい☆きゃん
あい☆きゃん

昇龍戦姫 天夢
昇龍戦姫 天夢

Aion Garden
Aion Garden

看護戦隊ナースレンジャー
看護戦隊ナースレンジャー

inserted by FC2 system