レビューリストへ戻る

町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜 タイトル町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜
ブランドシロップ
発売日2009/6/26
ジャンル町ぐるみ凌辱ADV
属性陵辱 輪姦
回想数112
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
高樹敦子 (たかぎ あつこ)は教師に憧れ資格を取るが、就職先が見つからなかった。
そんな折、父の紹介で教師の職が見つかり、南翠町に引越すことになった。
希望に満ちあふれる敦子。
だがその町で待っていたのは、聖なる職場ではなく凌辱者たちの魔の手であった。
敦子は、町ぐるみ計画による凌辱と輪姦の嵐に巻き込まれていくのだった……。

難癖をつけられては性的な要求をされ、ヒロインが仕方なく応えつつ流され続けて最終的に堕ちてしまう。
ルートによっては近親相姦や触手などの人外との性行為があります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
ソフ倫の自主規制の関係上タイトルの変更があり、"罠"というのは無理矢理後付したもので、内容には"罠"から連想できる策略などによる追い詰めなどの展開はなく、基本的に力技です。
ヒロインの頭が弱く、基本的に言いなりで、無茶苦茶な要求にも抵抗らしい抵抗をせず受け入れてしまうのがちょっと……。
シナリオに関しては超能力やら怪物やらの登場する一部超展開に驚きました。
陵辱ゲーですから有りえない設定や強引な展開は理解出来るんですが、突然のファンタジーには本当に驚きました。
こんな無理矢理詰め込まなくてもいいのに、と思いましたが、今後こういった陵辱ゲーが作れなくなる可能性を考えて、別作品の構想を最後っ屁として詰め込んだのかも。
発売延期したのもこれを追加する為だったりして(笑……えない気がするのは気のせいでしょうか)
シーン数は多いですが、CGの使い回しが非常に多く、視覚的には同じ様なシーンが多いと感じてしまいました。
割合は敦子が半数を超える60とバランスが偏っていたのも残念でした。
簡単にまとめると

とにかく輪姦。
ヒロインの抵抗が物理的にも精神的にも弱いので、陵辱要素は若干弱い。
とりあえず輪姦。

町ぐるみの罠 〜白濁にまみれた肢体〜
シロップ (2009-06-26)
おすすめ度の平均: 3.5
3 ちょっと…期待ハズレ
3 抜きゲ目的で購入するなら問題はないかと思う。
5 タイトル通り

レビューリストへ戻る

シロップの他の作品

inserted by FC2 system