レビューリストへ戻る

めばえ タイトルめばえ
ブランドたぬきそふと
発売日2011/12/16
ジャンルADV
属性ロリ
回想数69
判定良作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
主人公は、最近進学したばかりの新入生。
学園生活は新しい&楽しいことばかり。
姉の謎のイジメに耐えながらも、毎日の生活をエンジョイしていた。
そんな主人公の一日の最後の楽しみといえば、最近覚えたばかりのオナニー。
最初は、チ○チンこすればなんか気持ちいい……程度だったが、それが言わば 『疑似セックス』 だと分かってからは、 ネットから拾ってきたオカズや学園の女子とのセックスを思い浮かべては、毎日のようにオナニーをしていた。
そんなある日、些細なことがきっかけで、クラスメイトの美少女と二人っきりで遊ぶようになる。
男子と女子が二人っきり=男女交際、つまりセックス!
でも、もちろん彼女とはカレカノでもなんでもなくて……。
「セックス……したいなぁ」
今日もセックスできる日を夢見て、せっせとオナニーをするのだった。

ゲーム仲間の美少女が実はエッチな女の子で、主人公はその子とエッチなことをするようになります。
またある日、主人公は姉が自分のエロ本でオナニーをしているのを目撃。それをネタに姉を脅迫し、自分とエッチの勉強をすると約束させます。
そこから主人公の欲望がとまらなくなり……。
エンディングは5つ。
それぞれの妊娠、非妊娠エンドとハーレムです。
ハーレムルートでは、杏奈と莉子のレズシーン有り。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
原画は野々原幹
感想
安心のブランド・たぬきそふとの作品。
今作はのヒロインが二人と、かなり絞っています。
1人は初心なお姉ちゃん。
もう1人はエッチ大好きなクラスメイト。
お姉ちゃんはエッチに目覚めていく過程を、クラスメイトは純愛に目覚めていく過程を描いています。
どちらも最後は主人公と結ばれる感じです。
昨今の事情もあり、絵的には頭身が上がってしまっていますが、設定はJC。
JCをにおわせる描写がこれでもかというほど、盛り込まれています。
お姉ちゃんの初々しさがとにかくかわいいです。
莉子も一途になっていく変化が悪くないのですが、やはり最初のエッチ大好きで遊んでいたという部分が尾を引いて、お姉ちゃんの引き立て役に終わっている気がします。
エッチシーンは主人公もJCなので、割とノーマル。
夜這いやおしっこを飲んだりはしますが。
生理のきていない莉子に比べて、杏奈はコンドーム率高し。
簡単にまとめると

お姉ちゃんゲー。
変態度は低め。

めばえ
めばえ
posted with amazlet at 12.01.03
たぬきそふと (2011-12-16)

レビューリストへ戻る

たぬきそふとの他の作品
少交女
少交女

微少女 初回限定版
微少女

姪少女 完全受注生産版
姪少女

inserted by FC2 system