レビューリストへ戻る

娘姉妹 初回限定版 タイトル姪少女
ブランドたぬきそふと
発売日2008/12/12
ジャンルADV
属性姪 ロリ 妊娠
回想数 66
判定凡作
おかずご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開

目的も未来もなく無気力に生きる主人公のもとに、妹から双子の娘を預かって欲しいと連絡が入る。
春から通う学園に近い、主人公宅に下宿させたいとのこと。
並外れた性欲を持つ主人公は、双子の姪少女達との共同生活に我慢出来ず、2人へエッチないたずらを開始する。

ルートは亜耶、沙耶、姉妹の3つに、それぞれ妊娠と非妊娠があります。
選択肢はシンプルで、迷うことは無いです。
展開も非常にシンプルで、エッチないたずらをしているうちに、どんどんエスカレートしていき、ついには最後まで。
妊娠シーンは15と多めになっています。

システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
原画が野々原幹なので完全ロリです。
感想
双子姉妹が可愛すぎです。
天然な亜耶としっかり者の沙耶。
主人公があの手この手で騙してエッチな事をしようとするのですが、主人公の事を疑いながらも、なんだかんだで信じてしまう純粋さが眩しいです。
代わりに主人公が完全な犯罪者的ダメ人間。
主人公は基本的に性欲処理の事と、保身しか考えておらず、妊娠させた後などの言動などに最低な人間性を見せます。
この主人公を認められない人は多いと思うので注意が必要。
また、妊娠シーンが多めになっているのでこれが苦手な人も注意。
簡単にまとめると

姪少女がとにかく可愛い。
妊娠属性・耐性ありで、最低人間の主人公に耐えられるなら、期待して良い作品。

姪少女 初回版
姪少女 初回版
posted with amazlet at 09.01.08
たぬきそふと (2008-12-12)

レビューリストへ戻る

たぬきそふとの他の作品

inserted by FC2 system