レビューリストへ戻る

牝アイドル〜デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件〜 タイトル牝アイドル 〜デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件〜
ブランドFrill
発売日2012/1/27
ジャンルADV
属性アイドル 寝取られ
回想数75
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
主人公・根津川幸成は平凡な学園生活を送っていたが、新学期に人気アイドルグループ 『カレン・ヴァリエ』 のメンバーである虹ヶ谷久音が転校してきたことで、状況が一変する。
幸成と久音は母親同士が友人であり、幼少時にはふたりで一緒に遊んだこともあったらしい。
しかし幸成は久音を覚えておらず、アイドルにも興味が無かったために、クラスメイトからひんしゅくを買ってしまう。
思い出ばかりか アイドルという立場まで無視された久音は、幸成に積極的なアプローチを仕掛けてくる。
幸成は戸惑いつつも、学園やステージでは見られない久音の素顔に惹かれていく。
その一方で、親友・烏木砥馬の幼なじみであり、チアリーディング部の花形として活躍する東雲蜜柑とも接する機会が増えていく。
期せずして “学園の二大アイドル” と親しくなった幸成。
幸福な学園生活の到来かと思われたが、ふたりを狙う男たちの欲望が、それを許しはしなかった……。

主人公はアイドルである久音や蜜柑と親しくなっていき、やがて恋人関係になります。
しかし、彼女たちの周りには彼女たちを狙う男たちがいました。
それは同級生だったり、プロデューサーだったり。
そしてついには、主人公の知らぬところで……。
やがて彼女たちの身体は快楽を求めるようになり、心も主人公から離れていってしまいます。
エンディングは13個。
ハッピーエンドはなく、寝取られなどすべてバッドエンド。
久音が8つ、蜜柑が3つ、宗二視点ルートが2つです。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
視点変更有り
グラフィック・音楽
アヘ顔有り
感想
アイドルの彼女を寝取られるのがメインの作品。
エッチシーンは久音と蜜柑で大多数を占めており、2人の間でも比率が2:1以上に差があります。
つまりメインは久音でそれ以外はおまけということ。
ちなみに蜜柑はアイドルになったりはしません。
他の男たちが魔の手を伸ばし始めるまでのプロローグ部分が非常に長く、そして退屈です。
そして、プロローグが終わると今度はエッチシーンの連続。
主人公はほぼ放置で、ルートが分かれる時だけちょこっと出てくるくらいです。
ちょっとバランスが悪かったように思います。
あとは、ところどころキャラの思考が理解しがたいものがありました。
久音がプロデューサーの要求に簡単に応じてしまうところとか、蜜柑の投げやりになった時の行動とか。
他にも細かいところでたくさんありました。
寝取られとして見た場合ですが、ヒロインの自業自得というか、あまり擁護できなかったため、寝取られ感はあまりありませんでした。
どちらかというと寝取る側の視点から物語を楽しんでいた部分が大きかったような。
バカな女を毒牙にかける、みたいな。
エッチシーン自体はえっちくてよかったです。
いつの間にか最初から始める時に選べるようになっていた宗二視点ルートは必要あったのか謎です。
簡単にまとめると

最終的に一番得をすることが多いのは親友。
きっとこいつが裏ボス。

レビューリストへ戻る

Frillの他の作品
学園退魔! ホーリー×モーリー
学園退魔! ホーリー×モーリー

姫剣士エステル ~孕ませ王2~
姫剣士エステル 〜孕ませ王2〜

痴漢専用車両2
痴漢専用車両2

孕ませ王 -ハラマセキング-
孕ませ王 -ハラマセキング-

inserted by FC2 system