レビューリストへ戻る

中出し鬼 ―無人島で犯しあい― タイトル中出し鬼 ―無人島で犯しあい―
ブランドsofthouse-seal
発売日2010/2/26
ジャンル犯し合い鬼ごっこADV
属性鬼ごっこ 中出し 幼馴染
回想数20
判定駄作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り 低価格
展開
「生徒諸君!! いまの若者には闘争心が足りない!!」と言うのが口癖の学園長がとんでもない卒業試験を用意してきた!
卒業試験の内容は至極簡単。
無人島で1週間 『中出し鬼』 をする事だった。
『中出し鬼』は『鬼(男性)は捕まえた獲物(女性)に避妊なしで性行為を行い、中出ししなければならない。
捕まってしまった獲物は鬼の性行為を拒否してはならない』 という特別ルール鬼ごっこ。
幼馴染3人を相手に法律無視の『中出し鬼』が始まる。

鬼ごっこのマップは5つ。
複数人プレイは5シーン。
エンディングは『中出し鬼』に勝った場合と負けた場合の2つ。
ヒロインの個別エンドはありません。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
ミニゲーム有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
低価格ゲームには珍しくミニゲームを採用しています。
鬼ごっこ部分をゲーム化していて、マップに隠れたヒロインをトラップを潜り抜けて見つけ出します。
ゲーム性というほどのゲーム性は無いものの難易度はそこそこ高く、このミニゲームの結果次第で見れるエッチシーンが変わってくる為、繰り返す作業が必要になってきます。
それを考えると、 抜きゲーとしては邪魔でしかないかなと思ってしまいます。
エッチシーンは相手が主人公に恋心を抱く幼馴染の3人な為、鬼ごっこに負けた悔しさはあってもエッチに対する嫌悪感などの陵辱的雰囲気はありません。
シチュエーションも豊富ですが、もう少し勝負感を強く出してくれると勝ち負けで盛り上がれただけに勿体無いところです。
簡単にまとめると

ミニゲームはいらなかった。

レビューリストへ戻る

softhouse-sealの他の作品
姉孕プリンセス
姉孕プリンセス

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル
ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞
正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞

轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部
轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部

inserted by FC2 system