レビューリストへ戻る

タイトルなかだし娘妹 愛娘編 〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ〜
ブランドはにぃま〜る
発売日2008/10/10
ジャンル娘に中出しADV
属性
回想数18
判定凡作
おかずご飯1杯分
セーブ100%
備考 ダウンロード販売 低価格
展開
タイトルは娘妹となっていますが、この作品ではヒロインは娘(妻の連れ子)だけなことに注意。
妹(妻の妹、つまり義妹)は続編のツンデレ義妹編で登場。

1年前に妻を亡くした羽生朗は、妻の連れ子である鮎香と2人暮らし。
ある日のこと、帰宅してみると娘の鮎香がオナニーしているところに出くわしてしまった。
しかも、鮎香が想像している相手は父である朗だった。
動揺する父の様子を見て一気に誘惑しようと決意した鮎香は、背中を流すと言い一緒に風呂へと入り、手と口で奉仕をする…… 。
罪悪感にさいなまれて寝室へ直行してしまった父を追いかけ、愛する父に処女を捧げるのだった。

とにかく娘に迫られます。
主人公は常識のある善人なため、娘の誘惑にかなり悩まされつつも流されていきます。
理性は崩壊しておらず、選択肢次第ではエッチを回避したりも。
しかし、真のエンディングに辿り着くにはエッチシーンでひたすら中出しをしていかなければいけません。
エンディングは続編に続く形で終わります。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
特に可もなく不可もなく
感想
普通父娘モノだと、父が娘を手篭めにしていく展開が多いのですが、これは逆。
娘に迫られ、しかも父の方は頑張って誘惑と戦っている、というのが新鮮です。
主人公の苦悩っぷりは見ものです。
ただ、エッチが始まってしまえばノリノリなので、背徳感はあまり感じられませんでした。
しかし、その肝心のエッチシーンが短い。
エッチシーンが続いていくだけのシナリオなんですが、一回一回が短い為、どうにも盛り上がらないです。
抜きゲーとしての評価とはあまり関係無いかもしれませんが、続編以降の展開が気になります。
簡単にまとめると
娘に甘えられる、又は迫られるシチュエーションが好きなら。

レビューリストへ戻る

はにぃま〜るの他の作品

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編 〜姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!〜


なかだし娘妹 ハーレム編 〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの〜

inserted by FC2 system