レビューリストへ戻る

タイトルなかだし娘妹 ハーレム編 〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの〜
ブランドはにぃま〜る
発売日2008/12/12
ジャンル娘と義妹に中出しADV
属性娘 義妹
回想数21
判定凡作
おかずご飯杯1分
セーブ100%
備考ダウンロード販売 低価格
展開

愛娘編・義妹編に続く、3部作の完結編。

1年前に妻を亡くした羽生朗は、妻の連れ子である鮎香と2人暮らし。
最愛の妻を亡くし、落ち込んでいた朗を励まそうとしてくれた鮎香と禁断の関係を結んでしまい、愛欲の日々を過ごしていたが、その鮎香が怪我で入院してしまった。
そうしたなか、職場の副担任で、亡き妻の妹・榊美奈から誘われ、義妹である美奈とも肉体関係を結んでしまう。
そして、怪我が治った鮎香が退院してくることになり……。

愛娘と義妹が主人公をめぐってアプローチ合戦をしかけてきます。
中盤まではそれぞれとエッチ、終盤は3P。
エンディングは鮎香・美奈・ハーレムの3つ。

システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
グラフィック・音楽
特に可もなく不可もなく
感想
主人公をめぐってお互いにライバル心を出していたのは良かったです。
それでも、仲の良い2人なので修羅場と言うほどの場面は無く、2人の間で悩む主人公を第一に考えている点は好感が持てました。
ライトな三角関係です。

3部作の完結編と言う事で、総合的な感想も。
シナリオがなかなか楽しめました。
主人公の苦悩っぷりが良く描かれていたと思います。
エッチシーンは、シチュエーションが多いのは良いのですが、尺が短いのが弱点です。
簡単にまとめると
ライトな三角関係を楽しみたいなら。
3部作の完結編なので、前2作をプレイしてから。

レビューリストへ戻る

はにぃま〜るの他の作品

なかだし娘妹 愛娘編 〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ〜


なかだし娘妹 ツンデレ義妹編 〜姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!〜

inserted by FC2 system