レビューリストへ戻る

中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る! タイトル中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-
ブランドsofthouse-seal
発売日2010/10/22
ジャンル子宮防衛に生死をかけて戦うADV
属性中出し
回想数20
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考低価格 ダウンロード販売有り
展開
俺の名前は井伊山伴斗。
秘密諜報機関 『世界子宮情報局』 に属する秘密諜報員だ。
『世界子宮情報局』 ってなんだって?
あぁ、それは……気が利かなくてすまない、手ぶらで聞かせるにはちと長くなっちまう。
マスター、兄弟に冷たいミルクを、あと、ウォッカマティーニを、ステアせずにシェィクで。
……話を戻そうか、『世界子宮情報局』 とは世界で起きている子作りや子宮状況、性犯罪を調査・研究し、場合によっては実力を用いてでも管理する秘密組織ってやつだ。
俺はその中でも、任務遂行率100%の伝説的な諜報員、「中出しスパイ」 って呼ばれている。
名前は締まらなくても、任務遂行中は自分の一存で性行為しても不問にされる “Hのライセンス” を与えられている正義の士だ。
「そんな馬鹿なっ!?」 と言う奴もいると思うが、子宮の平和のためにはこんな馬鹿みたいな組織も存在しなければならないのさ……くそったれな世界だぜ!
むっ、今日もまた新しい任務か……まったく人をこき使いやがって。
テキサスの種牛だって、もうちょいマシな生活してるぜ。
っと、愚痴を言っててもしょうがない、早速任務に移るとするか。
またな、兄弟。地獄で会おうぜ。

主人公が 『世界子宮情報局』の諜報員としていくつもの任務をこなしていきます。
任務は女性の性事情について調べると言うもの。
エンディングは5つ。
秋エンドは無し。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション有り
感想
コメディタッチなスパイ物。
主人公のキャラがハードボイルドを装ったコメディ野郎です。
場違いな言動がちょっと面白かったです。
好みは思いっきり分かれると思いますが。
展開も勢い任せな部分が強かったです。
また、特定少数のヒロイン相手ではなく、1人1シーンとかでもいいので不特定多数のキャラへの捜査の方が捜査をしているという感じになれたかもしれません。
個人的には秋エンドが無かったのが残念です。
このキャラが一番この作品らしい絡み方をしてた気がしてたので。
エッチシーンに関してはシンプルでした。
簡単にまとめると

スパイ物風コメディ作品。
主人公には気を付けろ。

レビューリストへ戻る

softhouse-sealの他の作品
おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -
おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―
あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

女子肛校生放課後アナルクラブ~私のお尻を好きにして♪~
女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

感染って発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―
感染って発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

inserted by FC2 system