レビューリストへ戻る

ナンパ生ハメ 中出し万歳 タイトルナンパ生ハメ 中出し万歳
ブランドU・Me SOFT
発売日2009/5/1
ジャンルナンパGo!Go!ADV
属性ナンパ 中出し
回想数21
判定良作
おかずご飯杯3分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り 低価格
展開
ナンパと生ハメ、そして中出しを何より愛する主人公。
今日も元気に街に繰り出し、好みの女性を物色!
そして一旦ターゲットとなった女性は、どれだけ急いでいようが、ガードが固かろうが、甘い言葉と巧みな誘惑に騙され、生ハメされたあげく、中出しまでされてしまうのだ!
いい女を見つけろ!コマせ!落とせ!最後はきっちり『中出し』を決めるべし!
さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界へようこそ!!

ストーリー性は全く無く、ヒロイン3人をナンパしてエンディング。
ヒロインのナンパ順に規制は無し。
まずはナンパの獲物を探して街を徘徊するところから始めます。
ヒロインを発見後は言葉巧みにホテルへ連れ込み最後まできっちり。
エッチを始めるまでの選択肢によって好感度が変わり、エッチシーンの展開が変わります。
エッチシーン後はまた獲物を探して街を徘徊するところからまた始めます。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
好感度が低いとエッチのシチュエーションが減り、CGも無くなる
グラフィック・音楽
可も無く不可も無く
感想
無理矢理ではなく、言葉巧みにホテルに連れ込むのが楽しいです。
怪しいと思いながらも流されるヒロイン達が良かったです。
リアルでは絶対有り得ないと思うんですが、AVではよくありそうな流れで、妙に身近に感じました。
ヒロイン以外の女の子にも声をかけるんですが、あっさり拒否されるという百発百中でないところなんかはリアルを感じました。
選択肢が多く、好感度が低いと本番ですらCGが無くなるという超絶仕様のため、ヒロインの好感度を上げに必死になりました(笑)
それはもしかしたらリアルでナンパをする人と心情が一致した瞬間かもしれません(笑)
CGが差分ばかりで実質はシーン数と同程度しかなかったのが残念なところです。
簡単にまとめると

力づくではなく、言葉で巧みにエッチに持ち込む、その行程が好きな人向け。

ナンパ生ハメ 中出し万歳
ユーミソフト (2009-06-12)

レビューリストへ戻る

U・Me SOFTの他の作品

巨乳メイド 中出し天国!


フェチ3 裏の記憶


フェチ3 表の記憶

inserted by FC2 system