レビューリストへ戻る

ナンパ生ハメ 中出し万歳3 タイトルナンパ生ハメ 中出し万歳3
ブランドU・Me SOFT
発売日2010/11/5
ジャンルナンパGO! GO!ADV
属性ナンパ 中出し
回想数17
判定凡作
おかずご飯2杯分
セーブ100%
備考ダウンロード販売有り 低価格
展開
ナンパと生ハメ、そして中出しを何より愛するアイツがまたまた帰ってきた!
道行く見知らぬ女性に声をかけ、磨いたテクで口説き落とし、まんまとホテルへ御案内!!
そこからガバッと押し倒し、ズプッ、と生でハメ倒し、最後はドピュッとスッキリ中出し!  \(^o^)/(バンザーイ)!!
これぞ本作『ナンパ生ハメ 中出し万歳3』の醍醐味!
狙うは魅惑的な3人の女性。 彼女達が興味を持ちそうな話題を選んで巧みに口説き、見事ホテルへと連れ込めるか!?
全ては貴方のナンパテクにかかっている!
今日も今日とて街を彷徨い、目指すは美女を見つけて巧みに口説いて生ハメ・中出し!!
今回のターゲットは純朴な女子校生、ちょっとギャル味な女子大生、とびきり美人の受付嬢!!
バリバリコマして! ガッツリ落として! キッチリ生ハメろ!
フィニッシュは、全力で当然中出し!!
さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界へようこそ!!

街中で見つけたターゲットを口説いてホテルへ誘い、中出しを目指します。
ターゲットは三人。
エンディングは全員に中出し成功した場合と失敗した場合の2種類。
システム
複数のメニューから話題を選ぶ"ナンパシステム"
卑語修正無し
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
ナンパシリーズの第3弾。
意外と人気あるのか、このシリーズ。
今回は前作からの仕様変更はほとんどありません。
変わったところといえば、ターゲットを簡単に見つけられるようになったこととくらい?
ナンパシステムでの口説きには制限時間があり、好感度が最高まで行かないと中出しではなく外出しに。
騙し騙しホテルに連れ込み、なし崩し的にエッチになだれ込み、そして中出しされそうになると……、という展開は前作と変わりなく興奮します。
エッチ後のヤリ捨て感は相変わらず健在。あっさり過ぎです。
個人的には弾を追うごとに劣化しているように感じています。
マンネリというのもあるのかもしれませんが、最初のただの選択肢で会話を楽しむ方が臨場感があったかと。
簡単にまとめると

前作と変わらないナンパゲー。

ナンパ生ハメ 中出し万歳3
ユーミソフト (2010-12-03)

レビューリストへ戻る

U・Me SOFTの他の作品
眠り姫の眠らぬ夜に・・・
眠り姫の眠らぬ夜に・・・

淫交倶楽部
淫交倶楽部

隣人観察
隣人観察

ナンパ生ハメ 中出し万歳2
ナンパ生ハメ 中出し万歳2

inserted by FC2 system