レビューリストへ戻る

人間デブリ〜コンナジブンニダレガシタ?〜 初回版 タイトル人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?
ブランドelf
発売日2010/11/26
ジャンルADV
属性 寝取られ 陵辱
回想数 104(非エッチ含む)
判定 良作
おかず ご飯3杯分
セーブ100%
備考
展開
照明もついてない漆黒の部屋
洗面所から水の流れる音が、絶え間なく聞こえてくる。
1分、2分…いや、5分 いつまで経ってもその音は途切れる事を知らない…
恋人の前で犯される女
婚約者の前で犯される女
彼女達は慙愧の涙を流し 愛する人を見つめながら
是非もない快楽に身を悶えさせられる…

バッドエンドを迎えるごとに選択肢が開放され、徐々に真実に近づいていきます。
バッドエンド多数で、グッドエンドは1つ。
ヒロインの個別ルート・エンドは存在せず、グッドエンドでまとめて。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正無し
グラフィック・音楽
アニメーション有り(回想数42)
感想
エロゲ老舗elfお得意のの寝取られ陵辱ゲー。
ただ、単純な寝取られゲーではなかったです。
シナリオはかなり読ませるものになっていて、展開を楽しめました。
詳しくはネタバレになってしまうので書けませんが。
ただ、展開で楽しませる為の仕掛けのせいで、序盤の内容(主に主人公の人間性)が人を選ぶものになってしまっています。
序盤で挫折したり、序盤を乗り越えてもイメージを引きずったままのせいで後半を楽しめなかったり、ということがありそうです。
自分はすごく楽しめました。
あと、シナリオが凝ったものになっているので、抜きゲーとして考えた場合に、手軽におかずとして使いたい、との考えとは少し外れるかも。
ヒロインは2人だけで、登場人物も少なめ。
物語的には、序盤はひかりのターンで、あとはずっと空お姉ちゃんのターンでした。
エッチシーンは陵辱であること以外は割りと普通。
嫌々感は良く出てましたが、寝取られ感は人によって評価が分かれそう。
簡単にまとめると

展開や雰囲気で楽しむ抜きゲー。
ただし、人は選ぶ。

レビューリストへ戻る

elfの他の作品
媚肉の香り ネイキッド
媚肉の香り ネイキッド

若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版
若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版

河原崎家の一族2 完全版
河原崎家の一族2 完全版

媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~
媚肉の香り 〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜

inserted by FC2 system