レビューリストへ戻る

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない! ? タイトル俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
ブランドonomatope.
発売日2012/12/21
ジャンルADV
属性 ハーレム 子育て
回想数 41
判定 凡作
おかず ご飯2杯分
セーブ100%
備考
展開
ごくごく普通な学生生活をおくっている主人公のもとに、ある日、雷と共に赤ちゃんが降ってきた !!
信じられないが、どうやら未来から来た自分の子供らしいけど……。
パニックに陥る主人公だったが、残念ながら育児は待ってくれない !?
なにかと目が離せない赤ちゃんの世話をするために、学園で赤ちゃんを育てる部活・ベイビー部、略して 『ベイブ』 を発足。
ヒロインたちや先生が助けてくれて、なんとか赤ちゃんを面倒見つつ親としても成長していく主人公だが…… 一難去ってまた一難。
またもや大問題が!
ひょんなことから、大企業を相続することになった主人公。
しかも、少子化対策で執行された、金持ちは多くの妻を娶り、たくさんの子供をもうけなければならない法律のもと、いっぱい妻を娶らなくちゃいけなくなってしまい、主人公は自分を支えてくれたクラスメイトや後輩、先生などなどにプロポーズをする。
紆余曲折の末、見事一夫多妻となった主人公が、 5人の新米奥さんたちといちゃいちゃしたり、悩んだりしながらも家族を作っていく “ハーレム生活×育児” 新婚生活ドタバタADV!

未来からやってきた娘の世話をすることになり、幼馴染やクラスメイトなどの協力を得ながら育児をしていきます。
さらに幼馴染の父の経営する会社の社長になることになり、5人の妻を娶ることになります。
エンディングは5つ。
結婚式での選択肢で分岐し、各ヒロイン1つ。
ルート分岐後も3P多数。
システム
一般的な選択肢式アドベンチャー
卑語修正有り
グラフィック・音楽
可もなく不可もなく
感想
子育てしながら5人の妻とイチャイチャするハーレムモノ。
基本的に選択肢はなく、結婚式での選択のみでルート分岐します。
全員認めたうえでのハーレムなので、修羅場はありません。
嫉妬することくらいはありますが。
他のヒロインのルートでも助け合い、アットホームな雰囲気で進みます。
エッチシーンは半数近くが複数プレイになります。
少し気になったのですが、CGによって胸の大きさにムラがありました。
貧と思われる優月の胸が結構大きかったりとか。
個人的には先生が一番好きです。
なんか人気ないみたいですけど。
幼女みくるかわいいよ。
あ、みくるちゃんのエロはありませんよ?
簡単にまとめると

重くないラブイチャハーレムもの。
みくるちゃん、かわいいよホント。

レビューリストへ戻る

onomatope.の他の作品
桜ノーリプライ
桜ノーリプライ

めちゃ婚!
めちゃ婚!

inserted by FC2 system